ナル家全滅の危機… | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

弟くんのお誕生日を2日後に控えた先週金曜の夜。
寝ている時にお兄ちゃんが突然の嘔吐!!

ひぇーーー。

今まであまり子供の嘔吐は経験がなかったので
母、相当にテンパる。

思いっきり布団に吐いちゃったので
とにかくどうにか片付けて
寝る場所を確保してあげて
着替えさせてあげて寝かせたものの
数十分後に嘔吐アゲイン!泣。
用意した洗面器に上手くやってくれたからよかったけど。

ひぇーーーーー。

恐らく胃腸炎。。
うわぁ。横で弟くんめっちゃ寝てたし
私も慌てすぎてて手袋はしたけどマスク忘れたし
うつるなこれは…と思っていたら

弟くん、4歳のお誕生日の夜に嘔吐!!

あぁーーー。。
やっぱりねーーーー。
お誕生日に可哀想すぎる( ;  ; )

で、昨日は私が吐き気と頭痛と高熱でダウン。
嘔吐下痢はなかったけども。
↑胃腸炎がうつったんじゃなかったのかな?
(そして今日は家の中でのみ通常営業できてる、謎の回復力)

そして今日ついにパパさん胃腸炎発症…。
恐るべき感染力!!

ナル家、全滅の危機です。
生き残りはただひとり。
ナル!!

もしもこの後、私も本格的な胃腸炎に倒れたら
人間に変身して看病しておくれ〜

モルモットではありません。
ナルのおちりです。
癒し♡