ナル探せ!26 | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

胃腸炎による一家全滅ウィークを乗り越え
ようやくいつもの毎日を取り戻しました!

結局私はその後も嘔吐下痢の症状は出ず。
はて??
ナルは元気です♡
お散歩少なくなってしまっていたせいか
やたら機嫌が悪いです。

そんなナル様。
お家で過ごしていると始まるんです、かくれんぼ。
ナルどこー?

今回は簡単問題だけどほっこり問題です☆
ナルを探せ、よーいドン!
見つけました?
ふふふでしょ♡

授乳クッションがあったところにナルが入ったのか
ナルが寝てるところにクッションが置かれたのか。
可愛すぎ♡

この授乳クッション、役目を終えて3年は経つんだけど
ナルが気に入っちゃって片付けられなくなっちゃったなー(^^;