歯石除去手術・術後2日目 | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

歯石除去の手術から2日たち
エリカラをつけていること以外はすっかりいつも通りのナル。
あ、もちろん歯はピッカピカになりました☆

{E3A3D40C-3E35-4459-ACAC-02535A500DA7}
お天気に恵まれず、お散歩に行けなくてふてくされ中。

となると、楽しみはご飯!
エリカラつけたままでも器用に食べるもんですね。

↑動画、うまく貼れてるのかな??

術後に何かあったらと心配で
昨日今日と、ほとんど家にいたんだけど
今のところは大丈夫そう。

食欲、排泄、元気、歩き方など
気になるところはなし。
はぁーよかった。


こんな心配な思いは出来たら2度としたくないから
今後は今まで以上に歯磨き頑張ろうね!