歯石除去手術・術後1日目 | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

昨夜はまだ麻酔から覚め切らないのか

ぼやーっとして、目ヂカラもなかったナルだけど
{8CAB58EC-7335-4F1C-9BBD-113B20A9C83B}
今日はくりっとした可愛い目が復活♪
 
気管を確保していた影響らしく、昨日は吠える声がかすれていたけど
今日はいつもの低音大音量ボイスが復活♪
 
昨夜はまだ少し出血していたんだけど、
今日はもう落ち着いて。
 
手術の為に3食抜いた後のご飯は
そりゃあもうすごい喜びようで♡
処置をしたばかりの歯のためにお湯でふやかしたごはんを、あっっっという間に食べちゃった。
 
お薬はヨーグルトでごまかしてみたら
ぺろりんと一緒に舐めてくれて、ホッ。
 
{E6320B08-21BB-413F-9A8D-631FE05C76C5}
顔を気にしてガリガリしないようにとエリカラ装着だけど
嫌がるでも気にするでもなく、やや邪魔そうにしながらもいつも通りに過ごしてます。
 
 
点滴をするために前足の血管を確保していたところ、毛を刈られてテープを巻かれているのだけど
{BBC023ED-D0E5-4187-8963-04F4BC7F6325}
足の細さにビックリしました。笑