どっちがすごい?寝相対決! | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

寝るのが特技なワタシに似てか、

ナルと息子ちゃんもよく寝ます。


そんなふたり(正確には1人と1匹)の寝相対決!


先攻!アニキナル!

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

見事なL字&しっぽIN!

もふもふなおチリの魅力が半端ない(≧▽≦)


後攻!弟の息子ちゃん!

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

こちらも負けじと見事な折りたたみっぷり!

なんて柔らかい体(*^▽^*)


さぁ、勝利はどちらの手に?!


完全なる親ばか記事(笑)

お付き合いいただき、ありがとうございます☆


ランキングに参加中!

応援クリックお願いしまーす足跡

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村