出遅れた雪遊び | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

先日の雪はすごかったですねー。

めったに雪が降らない&積もらないナル地方でもしっかり積もって、

今もまだ道端には雪が残っているところも。


でもわが家は日当たりがいいおかげで

庭も家の前もキレイに雪がとけてくれて

「え?雪なんて降りましたっけ?」ってかんじデスw

雪かきいらずでスバラシイ♪


雪が降った時はあまりの寒さに

雪遊びどころか数日外出もしなかったんだけど

やっぱりちょっとナルを遊ばてみたい!

と思って、遅ればせながらナルの雪遊び☆


近くの公園の残った雪にナルをのっけてみたら


もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

とっても迷惑そう。( ´艸`)


上から見るとしっぽちゃんが行方不明になってるのー。


もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』
ぷぷぷっ

カワイイ~(*^▽^*)


でもこの後、短足ナルのお腹が真っ黒になってるのを見て

雪遊びさせたことをチョット後悔したワタシでした・・・(ノ_-)


ランキングに参加中!

応援クリックお願いしまーす足跡

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村