むすめちゃん専用のヘルメットが届きましたラブラブじゃーんウインク

以前からずっと狙っていた「nicco × こども ビームス」のピンク。ちょっとおまぬけな感じが愛らしいちゅーたまりません。(写真はビームスさんサイトから拝借)

 

 

本日、自転車デビュー

えへ(むすめの前髪を切りすぎました)

 

さっそく、かぶせて&のせて&走ってみました乙女のトキメキきっもちいいーふんわり風船ハート

自転車は、前回の記事にも書いた「bikke MOB dd(ビッケ モブ)」

 

 

むすめちゃんも、大笑い・大喜び爆  笑

 

びゅーーーーんピンクハートラブラブ

これで、来年の保育園の送り迎えも、ベビーカーから自転車にチェンジグッラクチンになるーーラブラブ我が家の周辺は坂道が多いので、送り迎えだけでなく、買物やちょっとしたおでかけもかなり楽になります。

 

 

電動自転車、あまり乗ったことがなかったのですが、慣れてくると本当に便利&ラクチン。ベルトもしっかりしているので、1歳になったばかりのむすめちゃんでも安定・安心!

bikke MOB dd」は、色があちこちカスタマイズできるのが楽しくて、このサイトを見ていると、ほかの色のパーツもほしくなってしまいます。クッションもかわいいー。あ。ヘルメットもこっちもかわいかった笑い泣き

 

さぁ週明けから、むすこ1は4年生、むすこ2が入学。そしてむすめちゃんも1つ進級です。春ですね桜