前回のブログで、「Ballon all」という新しいベビーウェアをご紹介したのですが、その続報ですラブラブ前回の記事はこちら右矢印

 

着換えとオムツ替えがものすっごいラクチンだよ~、といったことを前回お伝えしたのですが、それだけでなく、汗かき赤ちゃんのそもそものお着替え頻度を減らせる汗取りパットも、別売りで装着可能なんです。

 

こちらがウェア。

 

そしてこちらがおそろいの汗取りパット

 

背中に入れておいて、赤ちゃんが汗をかいたらこの布を引き出せばOKです。また、汗取りパットとしてはもちろんですが、授乳の時に腕に敷いて、赤ちゃんの頭の汗取りにしてもちょうどよく、ばっちりでしたウインク 同柄おそろいのスタイもあります。

 

さらに、縫製をよーく見てみると

 

そうなんです。縫い目が「そと」になっています。赤ちゃんの洋服の内側の縫い目やタグが、ついつい気になって、タグ類はぜんぶ外してしまう私ですが、これなら安心ニコニコ

ちなみにこちら、日本製だそう。日本製のベビー服って意外と少ないんですよねウインク

 

標準よりちょっと大きめで、脚がむっちりのむすめちゃんですが、「Ballon all」はその名の通りバルーンの形に救われて、思っていたより長く着ることができましたデレデレお腹周りもきつくなりにくく、よかったですラブラブ

 

これからご出産のかたや、出産のお祝いに「Ballon all」おすすめですOK