Happy Halloween!!!!!!


と、いっても。

今年はちょっと仕事やら、なにやらでバタバタで
仮装はむずかしいかな~ と、思っておりましたが

輸入ベビー服のオンラインセレクトショップSugarBabyさんが

31日金曜日の夜に「ハロウィンナイト キッズパーティ」を開催!
とおしらせをいただいて、増田さんが奮起。

ユザワヤで布とフェルトをちょこっと買って、
むすこたちが希望した

ドラキュラとバットマン完成~~ハロウィンハロウィンハロウィン





パーティに参加してきました!


出張撮影の「アニバーサリーフォト」さんの撮影会もありました。
後日、お写真を送ってくださるそうですハロウィンハロウィンハロウィン






ところでむすこ2は、マントを着けたら飛べると思っていたらしく
「このバットマン、とべないじゃ~ん!!!」と怒っていました。ういやつめ。