子供・家族の出張写真撮影・アニバーサリーフォト

あなたにとってのアニバーサリー大切に残しませんか?
~ WISH YOU HAVE A HAPPY ANNIVERSARY ~


テーマ:

11/15は暦のうえで「七五三」でした。

只今、「七五三」撮影のご依頼を沢山頂いております!

今回は東京・武蔵野市「杵築神社」での撮影です音符

 

主役は五才の男の子!!

 

 

 

 

パパさん、ママさんと撮影キラキラ

 

 

 

 

ちょっぴりヤンチャな男の子アセアセ

 

 

 

とっても楽しく撮影できました!

 

有難うございました。

 

 

 

アニバーサリーフォトのWEBページ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



キラキラ12月11日、日曜日に「ファミリー撮影会@豊洲」ですが、

ご参加多数の為、締め切らせて頂きました。キラキラ

 

申し訳ありません。

 




場所はいつもお世話になっている「カフェハウス」さん


今しか撮れないお子さんの姿や
ご家族の自然な笑顔を撮影します!

お子様の成長を収めたご家族の記念や
普段会えないご実家のおじいちゃん、
おばあちゃんへの
ご報告に是非いかがですか?




 


撮影カット(10カット程度)をいれたCD-Rと、
ベストショットの六つ切りプリント付き。


ぜひご参加くだい!





----------------------------------------------------------------
-------------


 

<日 時> 
12月11日(日)11:00-15:00 (最終受付14:30)
   

    
※撮影時間の目安は、1家族10~15分程度です。
 


<場 所>
カフェハウス (http://cafehaus.jp/ )





<費 用>
1家族5,000円(税込)ワンドリンク付き


 
<持ち物>
特になし。お気に入りのお洋服でお越しください。
               
お気に入りのおもちゃ等、
               お子様のお気に入りアイテムも一緒に撮影できます。
 


★撮影カット入りCD-R(10カット程度)


★ベストショットの写真(六つ切りプリント)


※CD-Rとプリントは後日、カフェハウスさんにてお渡しとなります。



☆別途料金 (500円)を頂ければ郵送も可能です。






☆ご参加人数が定員に達した時点で早めに締め切らせて頂きました。

  またのご参加、お待ちしております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

撮影当日は生憎の雨アセアセでしたが、

本殿の広い軒下で撮影させて頂きました!

 

 

今回の主役の2人です!

 

 

 

妹さんのワンショット写真、ちょっと緊張ぎみかな?

 

 

お兄ちゃんに着物の柄がみえる様に大きく腕を

広げての撮影ですキラキラ

 

 

 

 

ご家族、皆様での撮影。

大雨雨ですが、濡れない場所で撮影ですキラキラ

 

 

 

ママさんと撮影チョキ

 

 

 

神社やお寺などは広い軒下の建物が多いですね。

工夫次第で色々撮影できます!

 

雨でしたが楽しく撮影できました音符

ありがとうございました雷

 

 

アニバーサリーフォトのWEBページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。