うぶ毛さんから情報を頂いた、バニュワンギでのイベントです。

 

 

 

イベント名 : BAR BAR FESTIVAL Vol. 1 2024

開催日時 : 2024年7月26日(金)時間不明

会場 : Stadion Diponegoro, 東ジャワ州バニュワンギ

入場料 : 

前売り / VIP - Rp150.000、一般 - Rp125.000

当日 / 不明

出演者 : GILGA ft GILDCOUSTIC、HAPPY ASMARA ft RC MUSIC、JAMES AP、ERA SYAQIRA、NABILA CAHYA、DELLA MONICA、DENIK ARMILA、CHENZ MC、DEWA KIPLI、MUSISI THE AMBYAR PROJECT、特別ゲスト

 

 

普段、ジャワ島ばかりに目をやっていると、バニュワンギってジャカルタの対極っていうか(この表現合ってますか?)、島の東端なのでエラい辺境の地みたいな印象を受けます。

けど、考えてみてください。バリ島のすぐ対岸なんですよ!一般の、もとい、Bali Loverな旅行者から見れば、むしろジャカルタのほうが辺境っぽく感じるかもしれません。いや、流石にそれは言い過ぎかな。

兎に角、バニュワンギはバリ島から海峡越しに見えるほどの近さです。例えると大津から琵琶湖の対岸の草津を望むようなものです。って、ローカルネタ過ぎてピンとこないかあせる

 

 

 

バリ島クタ地区からディポなんちゃらスタジアムまでは150km弱。

って、バリ島西端からは目と鼻の先だけど、クタ地区から行くとなると意外と遠いのね ガーン

 

これは、バリから泊りがけで訪れたほうがよさそうです。

 

 

 

 

んで、どうせ泊まりでバニュワンギに行くのなら、ここも訪れたほうがいいかもです。

 

 

Jembatan Wisata Pantai Boom(Boom海岸観光橋)です。運が良ければダンドゥットMVロケが見れるかも?

 

 

ご参考までに下差し

 

 

 

スタジアムから橋までは約2.5km。十分歩ける距離です。

 

 

そして、もう1箇所訪れたほうがいいかもしれないスポットがこちら。

 

 

 

Osing Delesというカフェ・レストランです。ここもダンドゥットMVに頻繁に登場します。

 

物販コーナーもあって、お土産も買えます。

 

 

 

 

約1.8km。歩こう!(無責任)

 

 

え~っと、ここ旅行系ブログでしたっけ?(アホ)

 

 

追記】また書き忘れました。最近こんなのばっか (^^;

前売り券はこのサイトで買えるようです。

 

 

 

ですが、日本で発行されたクレカで決済しようとすると、トランザクションの最後の最後、オーソリ処理の段階でエラーが出るかもしれません。出ないかもしれないけど。

エラーが出る理由や、出たときの対処法は1つ前のトピックで語っているので、ご参考にくださいMASZEH。

 

 

 

 

先日のカンジョゲのアーカイブが公開されています。限定公開なので、ユーチューブで検索してもヒットしません。

 

 

この局は気まぐれ(かどうかは知らないけど)ですぐに非公開にしちゃうので、今のうちにアレしておいたほうがいいかもしれません。興味のある方は。

 

 

 

 

こちらは、昨年のKDIの地方オーディションの様子を報じたニュース映像。まさかのアカペラ歌唱!?

 

 

 

いあ、オーディションって基本アカペラで歌わされるんですか?よく知りませんわよ爆  笑

 

 

Ampun DJ🎤 🎧

 


 

 

 
 
おすすめトピック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事が気に入ったら「いいね!」をお願いするでござる(アメーバ会員限定)

Bukit Jempol, South-Sumatra, Indonesia