あ、「またプレリス作ったのかよ!」って天の声が聞こえる ガーン

 

 

 

 

 

「なんのこっちゃ」なプレリスですけど、そもそもこのブログ自体が「なんのこっちゃ」なので 笑い泣き

でもまだ4本しか動画を追加していません。

 

 

 

上差しこういう映像が出てくると文句ないんですよね 二重丸
同一人物が同一の衣装で、ワンカットに数体写っているものです。

(Mala Agatha - Aku Rindu Padamuより)

 

 

 

上差し 静止画化しちゃってるけど、これもOKです 二重丸

(Fira Cantika - Setengah Beras Setengah Ketanより)

 

 

 

上差し 分身の術というよりほとんどドッペルゲンガーだけど、これもOKにします 二重丸

(Mala Agatha - Jangan Cemburuより)

 

 

 

上差し これはちょっと迷いました。分身の術というより残像拳って言ったほうがいいぐらい薄いんですけど、ネタも少ないので暫定的にOKにします 上三角

(Fira Cantika - Tuna Rasaより)

 

 

 

上差し これはNGです。サムネのみで分身の術を披露されていて、本編映像には分身の術は登場しません バツレッド

(Farel Prayoga - Joko Tingkirより)

 

 

分身の術といっても映像編集、エフェクトなので、実際に分身の術を使いこなせる猛者が現れることを期待しています。

 

 

 

 

折角なので1曲。以前も紹介した、忍者ハットリさんのカバーなんですけど、分身の術って言えばやっぱり忍者ですよね爆  笑

 

Cantika - Ninja Hattori

 

ただ、ハットリさんが分身の術を使うのかどうかまでは覚えていないです。

 

 

 

 

 

少々古い話題ですけど、イランでは日本の忍術が人気なんだそうです。

 

 

きっと彼女たちならガチの分身の術を披露してくれることでしょう。

 

 

無理か・・・w

 

 

 

Ji, Ro, Lu, Pat

 


 

 

 
 
おすすめトピック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事が気に入ったら「いいね!」をお願いするでござる(アメーバ会員限定)

Bukit Jempol, South-Sumatra, Indonesia