まずは、NIRWANA COMEBACKのユーチューブ・チャンネルにて公開されている下矢印の動画をご覧ください。

 

 

KENDUREN WONOSALAM 2024 - WIRANG Cantika Nuswantoro

 

 

KENDUREN WONOSALAM 2024 - BENTO Deviana Safara

 

 

KENDUREN WONOSALAM 2024 - CINDERELLA Adinda Rahma

 

 

KENDUREN WONOSALAM 2024 - LAMUNAN Deviana Safara

 

 

LIVE KenDUREN Wonosalam // LAUT - Shanty Salsa

 

 

やや、これは!?

 

 

 

2024年3月3日に、WONOSALAM(ウォノサラム / ジョンバン県)で行われた

 

 

 

KENDUREN(クンドゥレン)というお祭りのようですけど

 

 

このタワー、日本のなにかのテレビ番組で見たことがあるような。確か、ドリアンでデコレートされたタワーだったと思うけど、なんの番組だったかな。

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

記憶の神様、キター

 

 

2016年4月30日放送の、世界ふしぎ発見『火の島ジャワ 火山遺跡ボロブドゥールの謎』の回で紹介されていました!

 

 

 

抜粋

 

 
火山にまつわる驚きのお祭りに参加!
また見どころは?
お祭りはもう想像を超えていました!事前に分かっていたのは、年に一度の開催日と、ある小さな村で行われるという情報だけ。とりあえず早朝に行ってみると、既にものすごい人が!そしてすぐにお祭りが始まりました!私も勢いをつけて参加しましたが、その状況は東京の満員電車の三倍くらい!?足が宙に浮いてしまう程すごいお祭りの様子をご紹介します(笑)!

 

はい、これはドリアンの収穫を祝うお祭りで、塔にデコレートされたドリアンはお祭りの最後に皆さんに振る舞われます。といっても、中の実をカットして配られるのではなく、日本の餅まきみたいに丸ごと塔から群衆に向かって投げられます。ドリアンが。
 

 

 

最後の方はもう、人がゴミのように群がり奪い合い合戦になります。このドリアンはご利益があるそうで、皆さん必シです。

 

 

 

 

そしてなんと、ありました!先生のBDコレクションに、この回を録画した映像が!(^^;

 

 

 

 

 

 

塔の向こう側にステージが見えます。ここでコプロライブが行われていたことでSHOW 照れ

 

 

いまだにテレビ人間な先生わよw

 

 

 

  アルリダ・プットリー、養母や元カレから虐待を受けていた過去を激白!タトゥーを入れた理由とは!?

 

 

以下のサイトは、情報源とされる動画を示してないので、参考資料程度に紹介しておきます。

 

 

 

記事によると、アルリダ嬢は養父母に育てられ、特に養母の方から繰り返し暴力を振るわれていたそうです。

また、昔付き合っていた彼氏さんからもDVを受けていて、その彼氏さんがタトゥーNGな人だったので、彼氏から嫌われようとタトゥーを入れたそうです。

しかし、今はタトゥーを入れたことを後悔しているとか。「6度除去手術を受けたが消えなかった」と報じていますけど、そんな手術を受けたとは思えないほど綺麗なタトゥーが残っています。もしかすると施術を受けた箇所と受けてない箇所があるのかもしれませんけど。

 

この記述が事実なら、「ちょっとワルっぽい雰囲気を醸し出しているところが彼女の魅力」なんて軽々しく言っていたことを激しく後悔します。すみませんでした。

 

 

Ji, Ro, Lu, Pat

 


 

 

 
 
おすすめトピック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします(アメーバ会員限定)

Bukit Jempol, South-Sumatra, Indonesia