本当は誰にも何にも止められなんてしない | 全身でわたしの音を奏でる♬ 魂音ヒーリングアート♡珠未

全身でわたしの音を奏でる♬ 魂音ヒーリングアート♡珠未

自分が抱く感覚のまま、表現する自信がなかったわたし。そんなどこのわたしがどこかのわたしから貰ったyellを表現してるブログなのです♡

こんにちは

たまおとアーティスト音符

珠未です



わたしにとっては

とーーっても大きな氣付きがありましたので

生まれたてをホヤホヤのままお届けします


※今回、色々行動の始発点が
散りばめられた文章になっているとも思います。
何かのヒントに持って帰ってくだされば幸いです。


皆さん

何か自分のがやりたいことやろうとしたり

何処か自分が行きたいところに行こうとした時

"あれ?止められてる?"

そう「捉える」現象に出会うことありませんか?



わたしは今まで何度もありました

そしてそのたびに

今ではないってことね

そう捉えて、

ファーストインスピレーションを実行しない。

そのように行動していました

なんだかスッキリしないまま←笑い泣き



それがですね

さすがまだまだ新月期間そして2020年8月

閉じられそうになった扉を蹴り飛ばして

突破することになりました爆笑


先週末に

『来週!22日、貴船神社!』

突然そのように頭に声が響いて…


マジか!了解。楽しみ〜照れ


と言いながら

19日新月よ?21日(金)も休みよ?

と思考でゴチャゴチャ捏ねてたら

見事に「行けない」スケジュールになり

無事w22日決行の運びとなりました。


これは良し


いよいよ当日

京都市内についてから

身体が街のザワザワでなんか重くて足が進まない

色々タイミング合わずにバスも来ず暑くて不快

ここで

「今!どうありたい?」と自分に問うたら

ゆっくりお茶してホッとしたい

ということで

時計の時間的には先を急ぎたいのですが

tea timeにしました。

もちろん💕喜んだよね、わたしチュー
ガラス越しに観える喧騒と別のところに居て
ホッと安心したよね照れ

あぁ!自分のリズムじゃなかった

また二つの目で観て合わせようとしてたわ笑い泣き

そう氣がつけたらスッキリして立てた

お店を出たら目の前に目的地行きのバス到着💕

おすましペガサスこういうことだよ〜✨🌈

と、わかりやすい世界の回答


ですがルンルン🎵を小突くものが!!

『貴船、鞍馬口駅へは土砂崩れの影響で
列車の運行を停止しています』


ガーンなぬぅーーーー!


おい!!呼んでくれたよね!?

聴き間違いか!?

ザワついた直後

『代替えバスでの輸送になります』とのこと。

運賃見たら…予定より高くなる←給料日直前


このウン百円で

呼ばれてないってことかな?

なんて思っちゃうからスピの怖いところですw

スムーズに行くのが進む道

いや、そうなんだけど!

それよりも

『すでに在る未来(世界)に居る』

これがとっても重要だと今回腑に落ちました


これは

そうであると決める

そうである自分を先取りして味わう

ということなのかもしれません


そして

世界は自分で創る!

自分以外、誰にも自分を止めるものはいない

これをすっかり忘れている自分に驚きました!

オイオイ!!誰に、何に、止められた!?

今あなたの眼はどこを観ているの?

キョロキョロびっくり

『わたし、今日、貴船神社に居てます!』

ずっとその光景しか観えてなかった


途中、大好きな糺の森がある下鴨神社も

視界に入って、

暑さや時間を「考えて」

ここにも貴船さんあるし…とか言って

足を止めようとした

けれどそこに居る自分はなくて

その選択が過ぎったことに悲しくて

泣きそうになった


なんでそうやってつまんない選択するの?

いっつもそれやったやん!

そんなんでどこ行ってもわたしには意味ない!!


そう聞こえて、また見える世界の判断を切った。


羅針盤はいつも内側から!!


そうして飛び乗った電車の車内は

蒸し暑く…まだ萎えそうに笑い泣き


出来る限りの『良い環境』を与えようと

席を移動したりしましたが…


ふふ💖
1番効いたのは自分の内側に集中する!

でした。

入ってくる情報を大好きな音楽にし

想い浮かぶことを目の前のスマホにメモる!

そしたら氣になって止まっていたことの間違いに

氣がつけて修正できたり、

きなさんにアウトプットLINEを送ることが

出来たり、充実しました!


氣付いたら乗り換え駅到着。

降りたところは少し山に近づいて涼しく

緑のいい匂い🌲✨


あら💕良い氣分💕


そこからはもう。よく来たの歓迎。


33系統爆笑





気温も清流の音も光も色も龍も✨

張り切り過ぎな大歓迎で

暑いはずなのに身体はどんどん軽くなって

スタスタ山道を歩いていました。

楽し過ぎた爆笑


ということで💕

『御水』が今世残り半分くらいの人生(予定)
のメインテーマで生きていきます♫

御水をお取り扱いの皆様
どうぞこれからよろしくお願いします照れ

まずは「ばらまくちゃー」はじめました✨

ではまた〜