すでに『在る』過去と未来から具現化するということ | 全身でわたしの音を奏でる♬ 魂音ヒーリングアート♡珠未

全身でわたしの音を奏でる♬ 魂音ヒーリングアート♡珠未

自分が抱く感覚のまま、表現する自信がなかったわたし。そんなどこのわたしがどこかのわたしから貰ったyellを表現してるブログなのです♡

こんにちは


たまおとアーティスト音符

珠未です



“前日に送った残暑お見舞い兼生存確認のLINE”に、

『クスッと笑かす』返事を短く、

翌日の新月🌑に送ってくる『水瓶座・弟』が

好きっチュー




牡牛座わたしと水瓶座弟
太陽星座だけだとね

思春期あたりから弟とのコミュニケーションの

距離感が分からなくてモヤモヤしてたけど


風の時代の恩恵受けて

地の時代の象徴のような牡牛座わたしは

水瓶座の愛の表現を理解できるように

なってきました💕
IC水瓶座だからちゃんと想い出す人が近くにいてくれるのね


冷たいわけではなかったのだぁー♬

媚びることなく、愛と信頼を持って

お互いのためにまず自分のリズムを大切にする

そのことが世界を幸せにする💖


ということをナチュラルに理解しながら
生きてきた星座さんなんだろうなぁ。


おかげでわたしは新月🌑に『嬉しい💕』氣持ちを

感じることができた✨

宇宙のタイミングバッチリ👍


想えば弟からたくさん学んでるやぁ〜

感謝感謝です💖




さてさて

以上は前置きで♬



前回書きました

触覚と味覚につきまして


昔から我がことながらの不思議。

食べること大好き!ですが

ぶっちゃけ食べることが面倒くさいw



というのも

『すでに食べ終わっている』

という感覚があったのです。


実際ひと口食べたら

「あぁ〜これこれ!これがお腹に入ってた」

と確認したら実はお腹いっぱい。みたいな


だから一日3食も一日1食も

そういう身体に良いルールが守れないw


ずっと不思議だったんです



でもやっとわかったのは

すでに『在る』過去と未来から具現化されている

ということです


過去世も未来世も今ここにあります

そしてわたしたち日本人は

「奴隷から王族まで」全てを体験してきた

民族だそうです

(これはわたしもそう感じていました。
過去世も未来世も描けるものは全て自分です)


ですので

食べるものや回数、時間など

『今どの自分か』によって変わるのだと

今はそのように受け取っています


そんなわたしの現在は

やっぱり「映えない食事」が氣持ちいい💕ですw

グルテンフリーでも

お砂糖使っている物、お洒落な洋菓子

のようなものはすぐ痒くなって辛い笑い泣き



おやつ食べたいなぁ〜は

やっぱり結局、

これに関しては子供の頃から

『自分で作る』しかないようですチーン

味覚はこんな感じのタイムスリップ



触覚はというと

場の振動?というのでしょうか


『自分と違う』ところに入ったら

チクチクしたり、乾燥しだしたり

窒息しそうになったり、


自分と違うものを身につけても

胸をグーーっと抑えられているみたいで

苦しくてつけてられない


お洒落で軽くて綺麗な化繊のブラウスでも

劇重ゲローで身体が寒ーーくなってくる


これは着ていない

ここにはわたしはいない

そんな感覚です。


先日は視覚も

ちょっと違うことを考えたら

目の前がザーーッと砂嵐のようになりました。

そのチャンネル映らんよてへぺろって


わかりやすいw


どうして?は、今はわからないけど

わたしの今世の肉体は

39年間変わらずこの感覚のようです




年々面白く、好きな感覚になっています


こうして感覚で導いてくれているのに

やっぱり『何故食べないのか。入らないのか』

説明するのが面倒で…

『普通』に合わせて、

後はひとりでいることを選んでいますが


これからはこの感覚でも

一緒に過ごすことができる人たちと

再会していき、活動していく!


そのようにワクワクしています。


やっぱり

肉体にいると

誰かに認められて、誰かと一緒にいなきゃ

『寂しい』と感じて

寂しさ埋める為に、自分を抑えちゃいます


わたしはこれがとても好きです

わたしはこれをしている時が至福です


そんなものはみんな違うと知っていても


わたしの宇宙に存在する

未来の自分より目の前の映像の

『キラキラ』に引っ張られることがあるのです


そんなこともあるよねニコニコ


と、「そんなことだ」と認識できるように

なったことも成長したなぁと自分で感じます


たくさんたくさんやらかして

ここからもっと自分に戻っていくのに

今まで以上に身体(内側)が羅針盤になる

のだと感じています。


やっぱり自分を信じてやっていくしかない


わたしがわたしに魅かれない(光れない)と

そもそも世界は輝かないからね


自分で輝いていこう✨


ではまた〜

背中押され、手を引っ張られる曲💖どうぞ