旦那はんにめちゃくちゃ愛されてるとか
いつもみんなの真ん中にいるとか
自分のビジネスでめちゃ稼いでるとか?



簡単に、らくーに手にする人を見ると
ザワザワ。



ちょっとイラッとしたり

ディスりたくなったりね。



心が反応するってことは
ひっかかる何かがあるってことやんな?



人が、簡単に何かを手にすることを
許せないのかもしれへん。



で、それは、
イコール自分にも許せないってこと。





自分は
茨の道を行こうとしてる状態に
なってるかもしれん。



波乱万丈に
茨の道をこえていかなきゃ
みたいな前提があるかも。
私は、それでした(笑)びっくり



だから、ほんまに茨の人生みたいになってたの。
ある意味、思ってたとおり。
叶ってる(笑)(笑)



でもでもさ
そんな自分に気づいたならば、
もう、選べるんで爆笑



これまで、ハードモードを良しとして
いただけ。(もち、無意識やで。)
んで、これから、
ハードモードで生きていきたい?
イージーに生きたい?


あなたの自由で選んでいいんよ!
 私は、イージーに変更したよ(笑)



自分が好きなように生きたり
好きなことしたり
苦労をやめてみたり
楽しいことばかりの毎日を生きることに
そんな自分に
okを出して。



言いかえると
やりたいことやって、
やりたくないことやめる。
自分に素直になったよ。




たとえば、
好きな人としか会わなくなったし
(嫌いな人とも会わねばならない
というハードな考えをやめた)、
やりたかった講座を開いたりとか
(やりたい=やる、以上。)、
カフェはしごしまくって本読みまくったり、
子供を預けてホテルの朝食にいったり。



好きなことだけで生きてる世界。
それは、優しい世界やったよ。



今までやってきた
謎の頑張りは、いらんかった。



そうすると、他の人に
興味がなくなった(笑)
ディスる機会すらない(笑)



自分の毎日がいそがしいし
満たされてるし
楽しいし。



あなたは、何を自分に許してないかな?
厳しくしてるかな?
それはなぜかな?
これからは、どうしたいかな?



ぜーんぶ
自分で選んでいいねんでー。



あやのんでした〜爆笑




 






<