ナリ心理学バーベキュー(・∀・)

全員他人!!

 

ナリ心理学で出会う前は、みんな知らん人w

 

登場人物、全員他人w

 

子供も、何匹も生まれたなー。

うちのムッスメ含め。何匹も生まれた(゚∀゚)赤ちゃん大集合!!

ナリ心理学は、全員他人w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月も、

ナリ心理学飲み会あります。10月も。笑。

ぜひ、いらしてください٩( 'ω' )و笑。

(認定メンバーにならないと無理よw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年年末にやる8期もそうですが。

講座期間中は、みんなで勉強します。

ほんでその後の期間は、ずーーーーーーーーーーーと。友達です。笑。

毎月のように色々と企画があるので。

それに参加したり、しなかったりです。笑。

 

どうぞ勝手に。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これは確定だろうけど。笑。

 

「心理系」とか、

心のコミュニティとしては、

日本で1番、メンバーが。まともだと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。

 

これは多分、まじでそう。笑。

 

うちは、異常なまでに、変なやついない。笑。

(他は、たぶん、めっちゃいるw)

 

大体、心理系のコミュニティやると、変な人が現れるのよ。笑。わかる人はわかると思うwwwww

 

だって。笑。非ダイヤさんがいるんだから、笑。

(他のコミュニティには非ダイヤって概念がないからねw)

 

けど。やっぱり、それがうちの自慢でもある。笑。

 

ナリ心理学はみんなナリ心理学を読んでるから、

「すごいまともw」とにかく「すごいまともw」

 

他の心理系とかスピのコミュティとかに入ったら、マジで感動すると思う(・∀・)笑。

 

ナリ心理学って本当に、すげーなって。笑。

 

ダイヤって、マジで、笑。

ガチなんだなって。思うと思う。笑。

 

 

 

 

 

もっと、細かく言うと、

「変なやつ」ってのは、ディスでもなく。

詳細をいうと、

 

コミュニケーションが下手くそなのにその自覚がない人

 

だね。

 

 

 

 

コミュニケーションが下手くそなことは

仕方ないの。

 

けど、それを自覚できてないのが、やばいの(・∀・)

 

自覚できてない理由は

「事実を認めてないから」です。

 

 

ここと、まさに同じやねーーー。
ナリ心理学『これ言える親は強い!』子どもの夏休みの宿題、残り1週間切っていて「なぜやらない?」とキレたり責めたり手伝う素振りしたり、自分の不安からあれこれしてしまっている私です。これは…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学はね。

自分を認めてない人に、

めちゃくちゃ厳しいし。

 

自分を認めてない人は、

ナリ心理学がめちゃくちゃ苦手だと思う(・∀・)

 

逆に

 

自分を認めるとナリ心理学はめちゃくちゃ読みやすくなるよ(・∀・)ww

 

 

 

 

 

ナリ心理学は

非ダイヤなことを叱ったりすることはない。

 

非ダイヤから逃げようとしてると、叱られる(・∀・)w

 

 

 

 

 

この人もまさにそう。

 

 

 

非ダイヤなことではなく、

非ダイヤなことから逃げようとしたから。

こう言われる。

 

 

 

 

ナリ心理学の過去の記事読むと

おれに叱られてる人はほぼ、それ。

 

非ダイヤから逃げようとすると、めちゃくちゃキレられるwww

 

認めてると優しい(・∀・)ww

 

 

 

 

 

 

 

そして、

変な人ってのは、

 

 

自分を認めてない人なので、笑。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学のコミュニティは、

 

めちゃくちゃ、まともで、変な奴がいなくなる(・∀・)www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、他人のみんなの記事も読んで(・∀・)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人物、全員他人。w