万引きくらいいいじゃないか。人間だもの。ジャスヲ(ジャスコの♂)

 

 

 

 

 

ってことで、笑。

 

ナリ心理学母親理論マスター講座生向けの「専用セッション」をやってくれる認定メンバーが増えましたので。笑。

お願いいたします。笑。

 

 

 

こちらが増えたメンバーこと「わかめ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学認定メンバーというは、基本的にみんな性格が悪いです。

 

話しかけるとすぐ唾を吐いてきます。怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれも認定メンバーとはまだ仲良くなれません。怖いです。とにかく目つきがすごい悪いです。

 

目つきが悪い。あと、人の悪口しか言いません。溜まったもんじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の認定メンバーは本当に、性格が悪いです。本当に性格が悪いです。

 

裏の顔がすごいです。多分、ドラッグやってます。

 

 

 

 

 

 

この前も、ナリ心理学の飲み会があったのですが。

 

 

おれ、一言も話せなかったです。怖くて。

 

パワハラ、モラハラ、、、ナリハラされました、、怖い。

 

 

 

 

 

 

少し話かけようとしると、すぐ魚肉ソーセージで殴ってきます。

 

そして、その後に、浜ちゃんくらい「たぁはっはっはh!」って高笑いします。

 

そしてお酒を頼もうとすると

「お前ムーブメント起こしたんか?」って詰めてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれが「、、いや、、まだです、、」っていうと

 

 

 

おれの頭を、パシって叩いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「時には起こせよ」

 

ってキレられます。

 

みんなのこと本当に大嫌いです。

 

ナリ心理学は最悪です。

仲も悪いし、暴力的だし。いじめるし。最低です。

本当に、困ってます。

助けてください。

助けてください。

ナリ心理学を作ったせいで。こんな人たちが集まってきてしまって、

本当に毎日辛いです。助けてください。

どうか、僕を救ってください。

助けてください。

 

最近では「お前はチキンライス食っとけ」ってチキンライスしか頼ませてくれません。

 

ビールのつまみがチキンライスです。チキハラです。

 

 

 

 

 

すでに母親理論マスター講座に参加してる人は

ムーブメントを起こさないと、しばかれるので。笑。ぜひ。起こしてください、笑。

 

 

 

 

 

 

 

トキニハオコセヨーーー!!!