惨め、ダメ、できない、弱い、
を使って相手をコントロールしようとする人は、
男性にも多数いますか??
男性だとカッコ悪い印象になり他者に通用しませんか??

私は女性ですが、惨めな自分等を、カッコ悪い自分だな💦と恥ずかしくなる時がありなかなか素直に出せず隠そうとするので。それをやめるために、この逆の価値観(惨め、弱いを使う)の心理が勉強になるなーと。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

多数という書き方は不明瞭すぎるかな(・∀・)

 

 

 

 

 

 

0.1%いるよ。

 

ってなったら。

 

 

 

 

仮に男性が6000万人なら、

 

6万人ってことになるし。

 

 

 

 

 

 

10人に1人はいるよっていえば、

 

600万人だし。

 

 

 

 

何が「多数」で

 

何が「多数じゃない」のかがわからないので

 

その質問は意味がない。

 

 

 

 

 

6000万人中、1人でもいれば「いる」なのか。

 

30%いれば、「いる」なのか。

 

 

 

 

 

 

多数の基準がないとわからない(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

おれは、仕事柄、非ダイヤさんと接する仕事をしてるから、、そういう人に会うだけであって。

 

普段、プライベートでは、ダイヤのおれはそう言う人には会わないです。まず。

 

なので、非ダイヤさんの周りには、

ダイヤに比べて多く生息してますし。

 

 

 

 

 


 

惨め、ダメ、できない、弱い、
を使って相手をコントロールしようとする人は、
男性にも多数いますか??

 


 

 

 

 

非ダイヤさんの周りには多数いるでしょうね。

 

です。

 

 

 

 

 

ただ、多数の定義がわからんけど。

 

まぁ、非ダイヤさんの周りにはたくさんいるって言い方で問題ないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、非ダイヤさんの周りには、

 

弱者戦略をするクソ男意外にも、いろんな種類のクソ男がいますよ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 


 

惨め、ダメ、できない、弱い、
を使って相手をコントロールしようとする人は、
男性にも多数いますか??

 


 

 

 

こういう質問って、まぁー。女子会とかではありだけど、笑

 

ナリ心理学では不可よねーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

社会における

 

 

「ダイヤ域」と、「非ダイヤ域」は違うわけです。

 

生息地が違います。

 

カンガルーはオーストラリアに。

白熊は、北極に。

 

 

生息域が、違います。

 

 

 

ダイヤは、ダイヤの生息域に。

非ダイヤは、非ダイヤの生息域にいます。

 

 

 

ほとんどの場合、断絶してます。

 

 

 

 

たまーーーーーーに、交わることもあります。

 

 

 

でも、交わっても基本的にダイヤさんが、

 

「この人とは話すのやめよ」と思って離れて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

で、非ダイヤさんは、非ダイヤさんと一緒になって。

 

どんどん、闇を作ります。

 

 

 

 

 

 

ダイヤは、

ダイヤと一緒になって人生を楽しみます。

 

 

 

 

 

ダイヤ域と、

非ダイヤ域は、

違うんすよね。

 

これ死ぬほど大事です。

 

 

 

 

非ダイヤさんが、

非ダイヤ域の話を「みんなそう」「世の中そう」みたいに話すのは間違ってるわけです。

 

 

 

 

 

世界は。ダイヤ域と、非ダイヤ域に、分類されてます。

 

 

 

 

 

 

非ダイヤ域には非ダイヤ域の常識とか、

ルールとか、笑。

慣わしとか。

風習とか。笑。

あるんでしょうね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

例えば「長男の嫁だから〇〇しないとだめ」とか。笑。

 

ダイヤ域に住んでる人からした

 

キンモ!!!!!!

 

で終わります。キンモです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤ域に住んでる女性は。

 

男性は浮気するものだとか、殴ってくとか、言ってるでしょうね。笑。

 

そりゃ、そうだ。非ダイヤ域に住んでる男性はそういう人がいるでしょうから。笑。

 

 

 

 

 

 

非ダイヤ域に住んでる人たちは

 

「会社の飲み会は行きたくないけど。行かなきゃいけない」

 

とか言ってるんでしょうね。笑。

(あと、20代は仕方ない、人生経験が少ないから)

 

きもいですねー( ´∀`)

キンモ!!!!!!

ですねー。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんのキンモがあるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

世界にはたくさんのキンモがいるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ!!君だけのキンモを見つけよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

世界はキンモ!!

毎週金曜に朝3:30

放送中!!!!

絶対に観てくれよな!!

 

じっちゃんの名にかけて!

真実はいつも!!

キンモ王に!

おれアナル!!

ネクストコナンズヒーント!

「キンモ」

ダメだ、ダメだ、ダメだ。

キンモから逃げちゃダメだ。

こんな時、どんなキンモしていいかわからないの、、

我が名はアシタカ!

其方が西の森に住むと聞く

古いキンモか!!

黙れ!キンモ!

キンモ、ソナタは美しい

キンモだけど、キンモじゃなかった!!

「千尋、ありがとう。 私の本当の名はニギハヤミコキンモヌシだ」 

みろ!!人がキンモのようだ!

キンモ(バルス)

40秒でキンモしな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ的には、w

 

其方が西の森に住むと聞く

古いキンモか!!

 

が一番面白かった。笑。

 

これセリフ正しいかわからん。笑。

多分、西の森だった気がする。笑

 

 

 

あ、ごめん、キンモの話面白かったからやりすぎた。笑。

 

世界は。ダイヤ域と、非ダイヤ域に、分類されてます。

 

って話でした(о´∀`о)笑。

 

それを同じにしちゃ意味ないよってことだね。笑。

ごめんね。キンモばっかりで、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40秒でキンモしな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり。

 

 

 

 

ただいま、公式ラインに登録すると

「自分を認めるとは何か!?超わかりやすい図解付きの80ページのPDFプレゼント」があります!!!!

登録すると誰でももらえます(о´∀`о)

こんな感じ。

こちらから受け取ってねーーーーー

40秒でキンモしな!!

ナリ心理学公式ライン

 

すでに登録してる人は「ブロック→即ブロック解除」で届きます。