めっちゃいいこと書いたつもりなのに

死ぬほど反響ないからさ。笑。

 

 

 

 

 

 






わかるよ。笑。

 

「私は考えてる」って思いたいから、77%の人だと思いたくないんだよね?(о´∀`о)笑。わかるよ。笑。

 

で、も「77%じゃないって言うなら、それを証明できるもの見せてよ」って言われたら。

 

 

 






 

何もないから(о´∀`о)笑。

 

黙るしかない(・∀・)笑。

 

 

 

 

 


 

だから反応がうっすいんだよね。笑。

わかるよ。笑。

 







ナリ心理学のブログを長年書いてきて。笑。

 

「一般的な人たち」を「弱いよね」って発言する系のブログは絶対に流行らないです。


絶対に。笑。

絶対にね。笑。

 

 

 

 

 

 





 

ナリ「年収200万円だと生活辛いよね」

 

年収200万円の人たち「はい。辛い時あります」

 

年収500万円の人たち「そうだよねー!辛いよね!大変だよねー」

 

ナリ「え、年収500万円でも少なくない?」

 

年収500万円の人たち「.........チーン(´⊙ω⊙`)」

 

 

 

(そんなこと言わないけど)

 

 

 

 

 


 

 




 

ナリ「非ダイヤさんって生きにくいよね。」

 

非ダイヤさん「はい。辛い時あります」

 

ぷダイヤさん「ねー。やりたいことやった方がいいよね」

 

ナリ「え?ぷダイヤだって、別にやりたいことやれてなくない?楽なことしてるだけしょ?」

 

ぷダイヤさん「.........チーン(´⊙ω⊙`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おれ最近。


ぷダイヤさん何人かと会話することがあったんだけどさ。笑。


ほんとにぷダイヤさんって、ぷダイヤさんだよなwwほんとにwww


まじでやらん(о´∀`о)笑



 







 

ナリは「ナチュラルボーンぷダイヤ」です。

 

「ナチュラルボーンぷダイヤ」ってのは、生まれながらのぷダイヤってことです。

 

非ダイヤになったことがない、ぷダイヤ。

 

「グロースアップぷダイヤ」ってのは非ダイヤから、ダイヤミングをして、ぷダイヤになった人です。

 

 

 

で、

 

 

 

ナリは

20代前半までナチュラルボーンぷダイヤで。

 

その後、努力と勇気を出して(ダイヤがやるダイヤミング)

 

ガチダイヤまできた。

成長してきた。

 

 

 

 

 



で。最近、ぷダイヤさんと会話することがあったんだけど。


ほんとに言い訳してやらん(・∀・)w



 




すんごいやらんwww

やらんやらん。デュランデュランみたい。

ほんとにやらん、


なのに、

「やらん自分は認めない」という。最強ムーブ。


その上に「自分はやればできる」と思ってるから、神ムーブですわ。w


なので「自分は77%でも33%でもない」






ナリ「じゃー23%の証拠見せて」






ぷダイヤ「、、、( ´Д`)」


 

 で、ダンマリ。










気持ちでしょ!





 

と気持ちとか、

思いの話ばっか(・∀・)笑


気持ちは、具現化しないと、


ただのほら吹き。笑。

 

 

 

 




気持ちじゃない証拠でしょ(・∀・)

 

 

 

 



気持ちなのか。

証拠なのか。




気持ちがあるなら

証拠あると思うけど( ̄∇ ̄)



その気持ちが偽物だから、

証拠がないのでは???






で、成長する人とか

変わる人って


結局ここで。







気持ちじゃなくて、証拠。証拠が気持ち。


って認められる人だろうな(・∀・)笑






そうなると

ぷダイヤさんは、大幅に凹むことになるから、


ここで、凹める人は成長するだろうな。


凹めない人は現状維持だよね。