何からやればいいのか

わからない。

ノートとペンしてるけどいい感じなのかわからない。

他の方法も知りたいって人に

 

これが一番楽で、わかりやすくて強力な質問だよ。

 

ってのをシェアしてあげるね٩( 'ω' )و笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから先読む人は

  • コメントか
  • リブログか
  • Facebookでシェアか
  • インスタでシェアか

 

どれかしてね。行くよ٩( 'ω' )و

 

 

普通にコメント欄に「回答」を書いてくれてもいいよ。それは面白いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ。行くよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番楽で、わかりやすくて強力な質問です。

「なんで人生(もっと)楽しまないの?」

 

です٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを自分に投げかけてみてください。

そしてその理由をノートに書き出してみてください。

ノートに自分が楽しまない理由を

自分が人生をもっと楽しもうとしないのか

45点で諦めてるのかを。

理由を

理由を

理由を書いてみてください。

 

なんで私は一度きりの人生。

有限な時間。

やれることはもっとあるのに

私はやらないのか。

 

やれるのにやらないのか。

やれないのか。

なんで?

なんで?

何が理由で私は

人生を楽しまないんだろう。

なんでもっと楽しまないんだろう。

 

なんでだろう。

 

 

 

それを考えてみてほしい。

これは大きな一歩だよ。