さっきすっごい面白いこと思いついたんだけど٩( 'ω' )و笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの嫌いな言葉教えてくれない?笑。」

 

 

 

 

好きな言葉ってさ。なんか面白くないんよ٩( 'ω' )و笑。

 

嫌いな言葉の方がめっちゃ面白いことに気づいた。笑。笑。

 

それに「嫌いな理由」ってめっちゃ自分の心理と関係してるから。笑。

マジでマジで面白い٩( 'ω' )و笑。

 

 

 

例えばナリの嫌いな言葉(嫌いってかそれ違うだろwも含まれるけどw)

 

 

・ワンオペ育児

・「思ったこと言っただけです。」

・「自分と違う意見は聞かないんですか?」

・明日死ぬとしたら、今日何したいか?

・自分の妻のことを「嫁」って呼ぶこと

・「人としてどうなの?」って言葉

 

 

考えたらもっとあるんだろうけど。笑。

とりあえずパッと思いついた、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

・明日死ぬとしたら、今日何したいか?

 

覚醒剤に決まってるだろ。バカが。笑。

明日死ぬんだから、笑。

一度くらい覚醒剤やりたいわ。バカが٩( 'ω' )و笑。

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの嫌いな言葉教えてくれない?笑。」

 

 

 

 

でさ。これ考えるの相当面白いと思うんだよね。笑。

だって、その言葉が嫌いな人もいれば嫌いじゃない人もいるわけで。笑。

 

自分の意見が正しいわけじゃない。

 

例えばおれは「ワンオペ育児」って言葉が嫌いだけど。

この言葉のおかげで「救われた人」もいるかもしれない。

でもこの言葉のせいで

 

自分の夫をディスる正当性を得た人もいるわけで(こっちが嫌い)

 

 

 

 

 

 

嫌いな理由も面白い。笑。

 

自分が逃げてるから嫌いなのか、信念で嫌いなのか。

 

例えば「言葉遣いが悪い人が嫌い」って言ってる人がいてさ。

 

それは

なんで嫌いなのか深掘って見ると、

「父親が嫌い」なだけだったり。

 

 

おもろいよな。笑。

 

 

 

 

 

 

コメントは、誰でもできます。

アカウントなくてもできます。