結局、3巻全部読んでしまいました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで。

うん。やっぱり。毒親の話だったw

 

 

 

 

 

 

 

 

というオチでした。

 

そりゃ、知的障害が関連してるシーンは、めちゃくちゃあるけど。

 

主人公の行動の根幹は、非ダイヤ性から生まれてるものだったんよなーーー。

 

非ダイヤ性が、

知的障害を拡大して、拡大して、拡大してるって感じだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

漫画だし、おもろかったしいいけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでこれ覚えて欲しいけど。

非ダイヤさんって、

ほんとにおんなじようなことばっかするんよね。笑。

 

非ダイヤさんって、

個性がほぼない。大体おんなじよーなことする。笑。

 

だから、

どこでも展開が読めるよねーーー。

つまり、人生が読めるよなー。ある程度ね。

 

同じよーーーな。人生。笑。

同じよーーーーーーな人生。笑。

 

みんなだいたい同じような人生。笑

同じよーな。人生。笑。

 

非ダイヤさんって

おんなじような人生。笑。

おんなじような生き方してる。笑。

同じ。笑。

すごい。同じ。笑。

全く同じ。笑

ほんと笑っちゃうくらい同じことする。笑。

マジで、笑。

 

 

これ覚えて欲しいな。

 

 

 

 

 

 

非ダイヤさんは全員似てるって。笑。

 

 

予想できるようなことしか

しない。笑。

だいたい同じ。笑。

 

あ、それね。非ダイヤさんだしね。笑。で終わり。笑。

 

おもろいよな。笑。

何個かの種類しかない。笑。

 

テンプレートみたいな人生。笑。

テンプレ人生。笑

悲しい。笑。