お知らせが4つあります!!

 

耳のANAをよくかっぽじって、第二ターミナルからテイクアウトしてください。ご一緒にホタテはいかがですか?

 

 

 

 

 

お知らせ1

 

1月31日の21時00からナリ心理学YouTubeLiveをやります(*⁰▿⁰*)

まだナリ心理学YouTubeをチャンネル登録してないおてんば娘がいたら、さっさとチャンネル登録してくれないと。

 

おれがお前をチャンネル登録するぞ?(*⁰▿⁰*)

ナリ心理学チャンネルを登録して、呪いから解放される。

 

 

 

 

 

 

ナリのYouTubeライブはだいたいいつも「謎のフレーズ」が生まれます。笑。


ヤングコーンバァバァとか。

 

そんなこと言ってたらコメント欄に「言葉遣い悪すぎる」って書かれた。笑。

 

ヤングコーンバァバァくらいで悪いって、、、、普段どんな言葉使って喋ってんだろ。笑。

ザマスとかアマス言ってんのかな?笑。

 

時間を作ってね(*⁰▿⁰*)笑。いつものルーティンがあるので観れませんとか。笑。許さんアマスよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ2

 

お知らせはこれで終わりです。

 

お知らせ3

 

なんと、お知らせ4はありません!!

 

お知らせ4

 

ありません!

 

哲学か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラオラ系チャンネル。

おれがお前をチャンネル登録するぞ?(*⁰▿⁰*)

ナリ心理学チャンネルを登録して、呪いから解放される。

 

 

 

 

 

 

ほんで、調子よければ、本日1月30日の18;00には新着の動画をアップできると思うので。絶対に見てよね( ^∀^)笑。最新の動画はこれです。プチバズり始めました。笑。