ナリ心理学公式ラインにきた質門です。門です(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)笑。














こんなの
クソ簡単ですよლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
クソ淡々。
クソ担々麺ですよ。









まぁ、でも。









一般的母親論wwww

どんな親でも子供を愛していれば!子供の自尊心は高くなる。

というクッソしょうもなくて、
浅くて、
意味もない、
バッカみたいな、
ほんとに子供を不幸にする
母親論だからなლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)wwww









普通に
日本の教育受けて育ったら
一般的な母親論しか知らんよね。

あなたが知らないのは
悪くないほんとに。






悪いのは政府。
教育委員会。
文部科学省。

ガバガバガバメントすっわ。

一般的ゴミ母親論wwww








親は子供を一生懸命愛したら、子供に愛は伝わる。










クソが(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)!舐めやがって!ゴミ

ってのはなー、不倫してても!子供のこと一生懸命愛してるって言うんだよ!!めやがって!!
DVされてても!子供愛してるって言うんだぞw

社会が怖くて!人が怖くて、働けなくて、辛くても、子供を愛してるって言うんだぞ!!!








 



母親が、雑魚なので。
雑魚に愛されても、そんな愛は信用ならなねーーーーーだろえーんえーんえーんえーん笑。








極端な例で言えば。

「あなたと結婚したい!!何よりもあなたを愛してる!!!!酒癖悪いし、酒飲んだら暴れるし!絶対に酒はやめないけど!愛してる!!」

ってのと同じ。笑。









何よりも愛してるなら酒やめろよwwww







母親「子供を愛してる!!」

子供「愛してるなら堂々と生きろ!」

母親「やだ!!」

子供「なんでや!!!!」










「同情」ですねーーー。


頭悪いなーーと思ってます。



つまりは、






「まともな親の中では、頭が悪い。」

くらいの認識。






いや!まともな親なら子供ダイヤに育てるけどな!!!あはははははははははははは!!

で。終わる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。







母親が好きってことは、たぶん。

母親は、いいやつではあるんだと思う。が。いいやつだけど雑魚な女。






雑魚な女なので。






子供(あなた)を育てるときに。

「世界は優しいよ。世界は楽しいよ。自分(あなた)は素晴らしいよ。やればできるよ。」とあなたに伝えられなかった。



伝え方は、親の日々の態度でしか伝わらない。

これが、ナリ心理学の新母親論








伝え方は、親が口で伝えれば伝わる。


これが一般的なゴミの腐った頭のおかしい何も考えてないやつらの旧:母親論。旧:子育て論。







伝え方は、親の日々の態度でしか伝わらない。
日々親がどんな風に生活をしているか。

これが、ナリ心理学の新母親論(⁠・⁠o⁠・⁠)





腐ってる
旧:母親論
子育て論
くそが。


ナリ心理学は
新:母親論
子育てられ論



腐ってる旧:母親論は
ダイヤの親には、問題が起きない。
が、非ダイヤのことは1ミリも理解されてないから、w

非ダイヤの親に生まれたら、もう終わり。





 
腐ってる
旧:母親論をやめて、新:母親論にしよーぜって話だな。