毎年恒例でもないけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)数年前は何度かやってたけど。笑。

 

今年はおれの「推し」が出るから。笑。優勝予想をしよう。笑。

 

 

 

 

決勝は

 

真空ジェシカ

ヤーレンズ

令和ロマン

モグライダー

ダンブラムーチョ

さや香

くらげ

カベポスター

敗者復活

 

 

じゃ、まず敗者復活の予想は。

 

 

 

推しはずっと「ニッポンの社長」だけど。

ガチ予想は「ヘンダーソン」で。

 

 

 

 

ほんで、ファイナルステージの3組の予想が

 

3位 真空ジェシカ

2位 令和ロマン

1位 さや香

 

 

 

 

 

 

 

で。優勝予想

 

 

 

 

令和ロマン

 

 

 

 

 

 

ただ、これは予想というよりただの願い。笑。

 

 

 

 

 

 

 

僕らの別荘ファンとしては。笑。ただただ応援してるだけ。笑。

 

みんなも、予想書いてね。当てたら自慢していいよ。

 






おれの作ったサンドイッチ。天才すぎ。