鬼やで!!!
いくで(о´∀`о)笑。
 
 
※事前に色々とやりとりがありーの。
 
 
 
うわぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁあっぁあああああああぁあぁぁあああぁあぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁああぁあっぁああぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー全然余裕(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーら!へっちゃら!!!
 
 
 
 
 
 
簡単にいうとこの人は、
 
自分の育てた次男が
 
高校中退し
大学も中退して、
今はニートで、
親の財布から金盗んで。数万円。
キャッシュカード盗まれてお金引きだされて、
数十万円。
 
 
 
 
 
 
その金で
ガールズバーとか行っちゃうんだって(о´∀`о)
キャバクラか。どっちか。
 
 
 
 
 
 
成人してから、
親の金盗むって、
 
相当親が嫌いか
親に依存してるかだよねー。
 
両方かな。
親に依存してて、
そんな自分が嫌いで。
こんな自分にした
親が嫌いで。
 
どっちにしろ。
親との関係がまともではないし。
 
親子の関係が悪い時は、
どう考えても親が悪いわな(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑。
 
これは認めたくないらしい。笑。
 
それが「毒親の子がみんな犯罪者になるわけじゃない」って発言につながってるんだけど。笑。
 
毒親に育てられた時点で
子供が犯罪しようがなんだろうか。
子供は苦しいことは変わらんのだけどね(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
で。
この人は、
人生逃げ続けてて、
逃げ続けて、
気がついたときには、
(本人的に)取り返しが点かないくらい大きな問題を抱えてしまって。
 
それを直視できないから。
また逃げたって感じ。
 
 
 
 
 
で、おれが。
 
「自分の今までの人生認めようぜ!!」
 
的なことを
伝えてたら。
 
嫌だ!私は悪くない!子供が悪い!死んでほしい!ナリはブロックだ!!
っなったってわけ(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ、これは正直、想定の範囲内っす。笑。
 
なぜなら誰でもこういう時期あるから(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで心配しなくても大丈夫だどこの人は。
このあと、まずまちがいなくうまく行かないから(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑
 
大丈夫!必ずうまくいかないから行くわけないんだから!笑
幸せを感じられる日常なんて、ほぼ送れないんだから(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)無理無理w
 
 
 
 
 
 
で、今は感情が高ぶって、
自己正当化をめちゃくちゃ頑張ってるけど。
そんなの、長続きするわけないから(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑
 
「逃げることは悪いことですかね?」って。
 
毒親は悪いことだよ。笑。
別にそれはおれが決めることじゃないけど。
子供の前でそれを言えるならいいけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「母である前に一人の人間です!!」
 
だってさw
爆笑wwww
 
じゃ、一人の人間として、
これまでの人生を幸せに生きたら良かったのにwww
 
一人の人間として生きてたら、次男も一人の人間として生きられたのにww
 
生きられてないから、めちゃくちゃ困ってるんやんᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~͜⁠ʖ⁠~⁠ ⁠°⁠)⁠ ⁠ᕗ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう考えても、
数日、
数週間
数ヶ月したら、
 
「あ、やっぱダメだわ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
 
ってなります。笑。
定番のパタターン。笑
で、戻ってくるパターン。定番。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今での、
 
他人にお伺いする価値観
他人の評価で生きる価値観
世間の普通に合わせる価値観
常識や普通を守る価値観
はみ出ないように生きる
失敗しないことが大切
恥かかないことが大切
間違わないことが大切
嫌われないことが大切
普通をやる。
 
っていう典型的な、
非ダイヤの価値観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その価値観から、
 
人生は自由で
自分で選んでいい
やりたいことやっていい
好きにしていい
 
失敗は恥ずかしくない
間違えてもいい
夢は語っていい
 
っていうダイヤの価値観に移行するためには
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで持ってた
非ダイヤの価値観を一旦、否定されないといけない
 
 
 
 
 
 
で、今、この人はそこにいるってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分が間違ってた」
 
 
 
 
 
 
 
 
と認めないといけない。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、当たり前だけど。
この人自身に悪気はないのよ。
この人だって、被害者だろうからね。
きっと、親にまともに育ててもらえなかったわけだし。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
ダイヤに比べて、はるかに問題が起きる人生だっただろうから。
 
 
 
 
 
 
 
 
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
でも問題は消えない。
 
 
 
 
 
 
 
 
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
でも、問題は増える一方。
 
 
 
 
 
 
 
 
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
私は頑張ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
私は本当に頑張ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
でも、うまくいかない。
 
 
 
 
 
 
 
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
どうしていいかわからない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
一所懸命、一所懸命。生きてきた。
質問してみる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部、否定された。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらぁぁc亞c亞cあ¥!!!!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!クソが!!!!!こんなに頑張ってきたのに!!なんで私が間違ってるんだ!!私が否定されるんだ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私ばっかり損するんじゃ!!!

ナリなんてブロックじゃ!!アタックじゃ!!!アタック西本じゃ!!!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
必要な時期だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤから
ダイヤに変わる。脱皮の時期。
ダッピーだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのがうまくいかないくらい。
本人だって、うすうす気づいてるよ(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれた時からおかしい子、笑。
 
ほんとに、
世の中にある「変な発言」って。
 
ほんとに「変で困った人」が言ってるんだよな。笑。
 
マジで。言葉に意味がない。笑。
 
 
 
 
 
もう一度読んでみてよ。この文章。
 
 
「ありがとうございました」以外、意味のある言葉1つもないでしょ?♪( ´▽`)笑
 
 
パーフェクトノーミーン!!
 
 
 
完全農民!
農家の最終形態!!
最終兵器農家!!
 
 
 
 
 
ある意味すごい文章だよな。笑。
 
この人は時間かけて、
自分的には本音だと思って、
こんなに長文の
全く意味の入ってない文章作れるんだから。
すごすぎる。
 
チョコプラのこれ思い出したわ。笑。

コードレスプランナーw

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてこの人、、、、、、、

最終兵器農家
〜コードレスプランナー〜

 

 

いや、YouTubeの動画張りすぎで、笑。ブログ進まんわ。って思ったそこの君!!!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢しなさい٩( 'ω' )و!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(うっせ、話もどせ。最終兵器彼女読み返したくなってんじゃねーよバカがw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで。
 
今はキレる時期だし
騒ぐ時期なんだよ。
 
否定されるの待ってたんだよ。
必要な否定だもん。
 
 
 
自己正当化したところで
何も変わらないし。
それを体験する必要な時期だ。
 
兄貴だって、
次男が親に見捨てられてたら、
 
当たり前だけど
「親がまともじゃない」ってことくらい気づく。
 
ただ、
 
兄もすでに非ダイヤガチガチに縛られてて
母に洗脳されてたら。
 
気づけないけど。
 
どっちにしろ、幸せなんて高確率でこないし
問題は消えないだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも否定されるのも大事な経験なんよなーーーー。
 
絶対、うまくいかないから(о´∀`о)笑。
おれのこといくらでも嫌いになってくれても問題ないけど。笑。
 
おれ、子供が気になるから。笑。
 
戻ってきたらいいのになって思う(о´∀`о)まー、数ヶ月、数年後かな。
 
 
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 
公式ラインがこれから色々と変わります!!
 
まだ登録してない人のことを
コードレスプランナー
と呼びます。