し訳ありません。

 

ついにスマホをiPhoneからグーグルピクセルに変えたら

 

まだ死ぬほど慣れてないらしく、ブログが更新できませんでした。

 

ナリに変わってお詫びします。

 

Google ラリー・ペイジ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

ナリ「そう言うことやで!!!!!」

 

 

 

 

 

 

ブログもそうだし

公式ラインも

インスタも、

まだまだ使い慣れてなくて。大変。笑。

 

これはガチで。笑

ちなみにこの記事はパソコンで書いてるからなんとかなるけど。笑。

くそー、まだむずい。笑。

 

iPhone歴10年超っすよ。笑。

マジで。マジで。iPhone歴10年。笑。

初めて買ったスマホがiPhone

それからずーっとiPhone。

ずっとよ。ずっと。笑

でもさ、近年、なんかどんどんiPhoneが高くなってきてさ。笑。

 

別にいいねん。高いのはいいんだけど。笑。

高いiPhoneしか「買う選択肢がない」っていう。

なんか決められた状態にむかついてて。笑。

 

なんで、言いなりやねん!!!って思ってさ。

 

しかも。おれスマホよく落とすから。笑。

 

高いスマホ持っててよく落とすのマジで嫌だなと思って。笑。

 

それにさ。笑。もう正直、5万円くらいのスマホでも、十分高性能だと思うんだよな。笑。

 

そんでさ。聞いたところによると次出る。iPhone15とか、一番高いの30万円くらいしそうらしいぞ。笑。

 

2TBだってさ。笑。いらねー。笑。1テラもいらねーよ。笑。2テラもデータ使う人って誰なんだろ。笑。マジで。笑。

 

10LDK に一人暮らしくらい、持て余す。笑。豚に真珠。スマホに2テラ。

 

で、おれの中で「スマホは消耗品」ってことで割り切って。やすいやつをどんどん買い替えていけばいいってことになった(о´∀`о)1ねんスパンとかで。

 

キャリアのメールも使わないし、電話番号も引き継げるし、データはクラウドだし。笑。

 

高いiPhoneに縛られるのはもう嫌だ。笑。と思って、今回Google pixel7aにしたよ。笑。

 

めっちゃ使いにくい。笑。とりあえず慣れるまで(о´∀`о)正直言って、今までiPhoneでMacBookで、エアドロップとかめっちゃ使ってたから、それだけ不便。笑。

 

って感じでブログ書けなかった。ごめんな。笑。

 

Androidユーザーのみんな!これからよろしく(о´∀`о)

 
一緒に、iPhoneユーザーを、オセロのようにひっくり返しにいこうぜ!!!
 
ってことで本編。
 
(パソコンもマックブックだから、、、いつかWindowsになるかもw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタに質問来てました。インスタでも大丈夫です(о´∀`о)
__________
 
なんか凄くスッキリしました🤩
っていうか、涙が、、、ウルッとくる、、、
 
ありがとうございます😊
 
私には取り柄なんかありませんが、
ただ絶対曲げないでやってる事は毎日子供と笑顔で過ごす事!
子供がやりたいと言った事は何でも応援する事!
 
子供が中1からハイレベルの塾に通い出しました!
 
職場の人にほとんどの人に、勉強ができたって社会に出ても通じ出さない!
勉強だけできても意味がない!
 
勉強できても引きこもり、フリーターだっている!
 
周りにはマイナスなことしか言わない人ばかりでビックリしました!
 
私は子供がやりたいっていうことに応援できる親でいたいと言いました!!
 
なぜスポーツだけ頑張ってる人が不良やニートに走っても何も言わないのに!!
勉強頑張ってる人には風当たりが悪いんでしょう?
 
 
_____
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、七不思議だよねーーーー!!
セブンスミステリーだよねー!!
でも答え知ってるから教えてあげるよ(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたへの風当たりが強いんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた「、、、ん??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「勉強に風当たりが強いんじゃなくて、あなたに風当たりが強いのよ( ✌︎'ω')✌︎」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた「( ゚д゚)え?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「TMレボリューション(о´∀`о)ってこと」
 
 
 
 
 
 
 
あなた「( ゚д゚)ん??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「生足魅惑のマーメイド(о´∀`о)」
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた「( ゚д゚)んん???出すとこ出して??」
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「たわわになったら(о´∀`о)」

 

 

あなた「( ゚д゚)本物の恋は??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ「やれ爽快!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた「説明しろ」

 

 

 
 
 
 
 
 
 
____
 
なぜスポーツだけ頑張ってる人が不良やニートに走っても何も言わないのに!!
勉強頑張ってる人には風当たりが悪いんでしょう?
______
 
あなただからだよーーーーーんばビョーン(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた「( ゚д゚)え?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界は、あなたへの風当たりが強いの。
あなたが何をしようが、何をしなかろうが。なんだろうが。
世界は、あなたにだけ風当たりが強いの。
 
勉強したら、勉強したで、こんなこと言いはりますし。
スポーツしたら、スポーツしたらで、なんか言いはりますし。笑。
不良になったら、なったでなんか言いはりますでしょ?(о´∀`о)笑。
 
あなたにだけ風当たりが強いのです。
世界はあなたにだけ風当たりが強いのです。
 
あなただけ、
TMレボリューションでありんす。
 
ブブゼラでもどうどす?
 
ぶぶ漬けな。
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばだけど。
 
ナリのムッスメがスポーツしようが、勉強しようが、何しようが、風当たりは強くないです(о´∀`о)
 
なぜなら親がおれだから。笑。
我が家はTM家じゃないから(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
____
 
子供が中1からハイレベルの塾に通い出しました!
 
職場の人にほとんどの人に、勉強ができたって社会に出ても通じ出さない!
勉強だけできても意味がない!
 
勉強できても引きこもり、フリーターだっている!
周りにはマイナスなことしか言わない人ばかりでビックリしました!
_____
 
 
おれにそんなこと言ってるくる人はいない。なぜなら、KoRoすから(о´∀`о)ナリ〜
 
 
 
 
 
殺助(コロスケ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、インスタに送ってきてもらったんだけど。
ここ最近で一番衝撃だったんだど、みて。笑。
まじ笑う。笑。
 
全部うけるw仕掛けたナリw
 
佐賀空港「SAGA空港」へwwwwうるせーよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
____
 
職場の人にほとんどの人に、勉強ができたって社会に出ても通じ出さない!
勉強だけできても意味がない!
 
勉強できても引きこもり、フリーターだっている!
 
周りにはマイナスなことしか言わない人ばかりでビックリしました!
 
____
 
 
 
 
おれの周りにはそんな人はいない。笑。
なぜなら、「そんな奴ら」と合わないような人生を歩んできたから(о´∀`о)笑。
 
 
マイナスなことしか言わないような人たちと一緒にいるような人生を歩んできたんだなーーー
 
ってところに気づいた方がいいですね(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、これも全然ダメです(о´∀`о)笑。
 
______
 
私には取り柄なんかありませんが、
ただ絶対曲げないでやってる事は毎日子供と笑顔で過ごす事!
子供がやりたいと言った事は何でも応援する事!
______
 
 
 
あなたはもしかしたら
自分の親には「否定」されて育ってのかもしれませんが。。
 
子供と笑顔で過ごすこと。
子供のやりたいことを応援すること。
 
 
これは、
 
たりすぎて決意するレベルじゃないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レベル的には
 
「私は、絶対にカップラーメンにお湯を入れたら何があろうと、3分待ってから美味しく食べます。」
 
って言われてる感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いちいち言うことか(・∀・)?」
 
 
一応、心理ブログなので、考察すれば
 
いちいちそんなレベルのことを「言わないといけない状況」ってところ問題なんですわ。はい。ブブゼラ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばナリにもムッスメがいますが。
 
______
 
ただ絶対曲げないでやってる事は毎日子供と笑顔で過ごす事!
子供がやりたいと言った事は何でも応援する事!
______
こんなことはいちいち言わないです。笑。なぜなら、当たり前すぎるし。考えたこともないから(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
そもそも、
 
毎日子供と笑顔で過ごさない
子供のやりたいことを否定する
 
この選択肢が人生に存在しない以上。笑。
 
 
 
 
 
 
 
子供と笑顔で過ごす事!
子供がやりたいと言った事は何でも応援する事!
 
これも存在しないですよね(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメッセージの中で、一番ダメなところはどこかというと。
__________
 
なんか凄くスッキリしました🤩
っていうか、涙が、、、ウルッとくる、、、
 
ありがとうございます😊
 
私には取り柄なんかありませんが、
ただ絶対曲げないでやってる事は毎日子供と笑顔で過ごす事!
子供がやりたいと言った事は何でも応援する事!
 
子供が中1からハイレベルの塾に通い出しました!
 
職場の人にほとんどの人に、勉強ができたって社会に出ても通じ出さない!
勉強だけできても意味がない!
 
勉強できても引きこもり、フリーターだっている!
 
周りにはマイナスなことしか言わない人ばかりでビックリしました!
 
私は子供がやりたいっていうことに応援できる親でいたいと言いました!!
 
なぜスポーツだけ頑張ってる人が不良やニートに走っても何も言わないのに!!
勉強頑張ってる人には風当たりが悪いんでしょう?
 
____
 
 
 
 
 
 
 
ここです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には取り柄なんかありませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この文章使った時点でもうアウトです(о´∀`о)笑。
 
安西先生「はい。時間だから、試合終了でーーーす。諦めるとか諦めないとかじゃないから。時間来たらそこでおーわり。かーえれ。まーきの。」
ちょっと厳しいこと言うと。
 
 
 
 
 
なんだから自分くらいつけなよ(о´∀`о)笑。
笑顔とか、応援とかクソほど簡単なことでやったになってんじゃねーよ(о´∀`о)
 
なんで、親は取り柄作ろうとしねーくせに。
 
子供には「やりたいことやらせる」って、親が先にやりたいことやれよ。
 
逃げやがって。笑。
 
 
それでなんかやった気になんなよ(о´∀`о)笑。
 
お前が先に、
人から応援されるような何かをしろよ。
なんでもいいけどよ。笑。
 
子供のことを支えるのが親だと思ってんなよ。笑。
子供よりも先に人生をぶっ飛ばすのが親だろ。笑。
 
応援なんて
誰でも簡単にアホでも超余裕でできる
ハードルの低い、ボケたことをして。
 
なんかやった気になるなよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれがあなたのメッセージを読んで「おいこら」って思ったのは
 
自分はやってる気になって、周りを軽くディスってることだよ。
 
自分の環境を作ったのは自分なのに。
 
 
 
 
 
おれの周りには勉強を否定する人なんて一人もいません。
ましてや、そんなことをおれの前で言うようなやつはいない(о´∀`о)笑。
 
なぜなら、おれと喧嘩になるから。笑。
 
誰だって、喧嘩なんかしたくないから、言わないし、おれとは気が合わないだろうから、さよならするし。笑。
アピールしたかったじゃねーよw
 
 
 
 
 
 
 
世界ってるのは「自分」だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ちょうど、
ナリクロのみんなと、懇親会があって。しゃべったんだけどさ。
 
参加者のほとんどがみんな、前科があるか、小指がないので、モザイクですみません。加護ちゃんみたいになる恐れがありました。
 
 
 
 
瓜田「こんなところに出てこれるよーな人じゃないことはたしか」
 
 
 
 
 
 
 
その中で。
 
 
 
 
 
 
 
 
「職場で、上司(既婚男性)にセクハラされました。セクハラされたことが今でもモヤモヤしてます。その奥さんに言ってやろうかと思ってます。」
 
って話をされて。
 
 
え?KoRoせばいいじゃん(^ ^)????
 
 
って思ったから言ったんだけど。
もうその職場は、やめちゃってるんだって。やめてまでことを荒げるのはどうかなって。私もめんどくさいし。ってなって。
 
確かにね。ってなった。
 
 
 
 
 
けど。
 
 
 
「セクハラされるような世界を作ったのは自分だし。、ナリ心理学知ってしまったので。今なら、即やり返せます。」
 
 
 
って言ってて。
まー、そうなるよねー(о´∀`о)って。笑。
それがわかってるなら
問題ないよねー。
 
ナリ心理学を知らない時期に、我慢してやられちゃったって後悔は仕方ないよね。笑。
 
けど。知っちゃうと
「全部、自分じゃん」ってなるからね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「勉強に風当たりが強いんじゃなくて、あなたに風当たりが強いのよ( ✌︎'ω')✌︎」
 
 
風が強いとか
社会は厳しいとか
みんなにこう言われるとか
既婚だから、、、
未婚だから、、、
バツイチだから、、、
子なしだから、、、
実家だから、、
派遣だから、、
 
そういうの全部作ってるの自分だから(о´∀`о)
 
 
 
 
あなただけTMなのよ
ATDTMNY
 
巨大扇風機のスイッチを入れてるのは〜あな〜た〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が巨大扇風機のスイッチを入れてたのか、、、、、( ;∀;)、、いつ??
 
 
ナリ「40年前とか?」
 
 
 
電気代、、、こわ、、、
 
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 

毎奇数日に配信してます。めっちゃ面白いです。最高です(о´∀`о)笑。

ナリ心理学公式メールブログ登録はこちらから。

ちょっと、待ってね。今ね。バックナンバーを全部ちゃんと見れるように、準備中だから、待ってね。次回は29日に配信するよ!

 

あ、最近やり始めたインスタ!

ナリ心理学インスタグラム

 
公式ラインが新しくなりまして。相談メニューができました。
今年の年末まで走り切ることが確定しました!まだ最高に間に合います(о´∀`о)笑。