___

 

 

2歳児が、朝ごはんにおにぎりが食べたいと言ったから用意したのに、食べる直前でやっぱりパンがいいと泣き出した場合。
ダイヤモンドなら、どうしますか?
パン用意しますか?おにぎり食べさせますか?

 

___

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然、うちも2歳5ヶ月の娘がいるので、

 

教えてあげよう。笑。

 

 

 

 

 

 

 

これマジで誇張抜きでマジでやるからね。笑。うちの娘がそういう状況になったことはないが。笑。

 

同じ状況ならマジでこれをやる。マジで。

 

行くよ。笑。本物のダイヤを教えてあげるよ。笑。

 

行くぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうほほううっほい!!おにぎりゴリラだじょー!!うっほいうっほい!ウッホいうっほい!

おにぎりゴリラ!!略して。おにぎりゴリ!!

(あとラだけだろ!w)

ウホホーイ!!おにぎりゴリラだぞーーー!!!おにぎりを食べたい子はいるかな??ウホウホ!!

おにぎり食べたい子はいますかーー???いますかー??いませんかー!!!おにぎりゴリラですけどー!!!おぎにりゴリラ来ましたけどー!ウーバーウッホきましたけどー!!おにぎり食べたい人いませんかー!!いたら、「ウホ!」って返事してください!!ウホって!!ウホってください。ウホって!

子供「きゃっきゃ!!」

おにぎりゴリラですけどー!28歳独身ですー!!好きなタイプはゴリラっぽい人です!あとは、地球に優しい人。

 

あなたもおにぎりゴリラですか?

子供「きゃっきゃ!!」

あ、初めまして。おにぎりゴリラやらせてもうてます。おにぎりゴリラのゴリラ担当。おにぎりゴリラです。初めまして。おにぎり食べますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

で、食べます。笑。簡単でしょゲラゲラ?笑。

 

これマジで妻に確認してもらってもいいけど。ほんとにこういうレベルのことを毎日してる。笑。

 

おれ、このノリで生きてるから。娘産まれて2年5ヶ月。

1度も子育てに困ってないゲラゲラゲラゲラ笑。

 

イヤイヤ期で、

地面で寝転んでも。おれ横で笑ってるし。かわいいなー。最高だなーって思ってるだけで。何も困らない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も、「お風呂入りたくないー!」って騒ぐけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ「よし!今日はお尻からお風呂に向かうぞ!!お尻探検隊ー♪お尻探検隊ー♪お尻探検隊はーーーーーーー!!

 

実は!!

 

国家!!

 

公務員ー!

 

お尻探検隊ー♪お尻探検隊ー♪お尻の年功序列ーーーーーー!お尻の有給休暇ー!!お尻の人事移動ーー!!!!お尻の労働組合ー!お尻の探検隊ーーーー!お尻だけ公務員ー!今日は、キーエンスと合コン〜〜右ジリ、左ジリ交互にみてー」

 

 

 

 

とか歌いながらお風呂に向かうと、大体ついてくるゲラゲラ笑。

 

歌のレパートリーは無限ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

あと最近発見して、新技は、

 

卒業証書の筒を持っておれが「ヤーー!!!」走り出すと、超高確率で、追っかけてくる。笑。

 

なぜなのかは、

お尻の国家公務員として今後調べて行きたいと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、おにぎりゴリラ。ダンロードして、印刷していいよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンおにぎりゴリラ(アントニオ)も作ったから、印刷していいよ。

 

 

 

 

 

 

仕方ないから。

今日は特別に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マチョの握りも、ダウンロードしていいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、おれの言いたいことを、まちょめると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___

 

2歳児が、朝ごはんにおにぎりが食べたいと言ったから用意したのに、食べる直前でやっぱりパンがいいと泣き出した場合。
ダイヤモンドなら、どうしますか?
パン用意しますか?おにぎり食べさせますか?

 

___

 

 

 

 

 

 

 

 

パンとか

おにぎりとかじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、

これやってるからね。笑。

マジだから。笑。

 

 

おれ2年間ずっとこれやってるから

なんの問題も起きないゲラゲラ笑。

 

しいていうなら

 

ちんことか

うんことか

 

言うのやめないと外でムッスメが真似して。

おもろいことになりすぎる。笑

 

 

 

 

あ、あと、

うちのムッスメも、

いま替え歌にハマって歌ってるよ。笑。

 

イッツスモールワールドの替え歌、笑。

 

「せーかいは!ぎょうざ!!!」

 

「せーかいは!ブルベリー!!!!」

 

「せーかいは!ぱんだちゃん!!」

 

とかゲラゲラ笑。

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んだ人は、公式ラインに登録してくださいね。じゃないと今日、あなたを下痢にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。子育て記事読んでねー!!

 

子供尊重しすぎ問題

【子育て論】と【子育てられ論】の違い

【閲覧注意】子育てポルノ

こんな親はうちの地域から出ていけ。

保育・幼稚園の選び方

「子育ての才能0」の親

【黒・魔術育児書】2種類の子育て。

死んでしまえ、本心から子供に言ってしまいます。

子育ての超タブー「マジで誰も話さない話」

子供への【証明】

学校の先生を助けてください

親になると「忘れること」