34歳誕生日シリーズ(・∀・)ははは




1

2

3


4








帰宅したらこれ↓



家の中にも何個もあって。笑。


これ、笑。

まぁ、、


のぼるよねw

やったぁーーー!ありがとう!!

うれひーー!

パパのともだちからもらったのー?

を連呼してます(・∀・)ありがとう!!

シルバニアファミリーのでかいやつも届きました(・∀・)

めちゃくちゃ遊んでます!!

めちゃくちゃ使います!ありがとう(・∀・)

世界一のレストラン、エルブジが作ってる??高級ビール(・∀・)笑。定期的に飲みたくなります!

意外と自分じゃ買わない!グレーンウィスキー!!知多(・∀・)

そして、またきたこれ!!w

12年、14年そろいました(・∀・)ははは!

我が屋のウィスキーコーナーがどんどん充実していきます(・∀・)


おつまみも届きますwww

ありがとう!このウィンナー激うまなんよ(・∀・)笑。


ムール貝も大好物っす!







お名前あるプレゼントもあれば

お名前ないやつもあって、どなたからのかはわからないけど(・∀・)


みんなありがとう!!


ちなみに


まだ開けてない箱が何個もあります(・∀・)笑







ありがとう!!w

まだ紹介してないのは、箱開けてないからだと思ってください(・∀・)


特にムッスメのおもちゃは、笑








ちなみに、

ウィスキー、缶詰系は無限に困りません(・∀・)笑


ナリの誕生日にほしい物リストです。笑。

 





一つ後悔してるとすれば。









去年もやればよかった(・∀・)笑