さて、この本人からさー。






LINEきました(・∀・)











ふむふむーん。







気になった。

ダイヤ値が気になった。、




非ダイヤマイナス60→マイナス30になったことを


私はダイヤになったんだ(・∀・)


と誤解する人はよくいる。














ダイヤ値80点ってなに?(・∀・)wwwwwww




そんな表現ないwwwww



仮に、、4.5年前にそんな表現があったかもしれないが、、あっても1、2回だろうが、、、wwwwww


今は一切ない(・∀・)wwwww



そもそも、
ナリ心理学読んでなかった( ゚д゚)wwwww

なんだこれwwww











「サザンオールスターズ大好きです(・∀・)あの曲!あの曲!!サザンの「あー夏休み♪♪」って曲めちゃくちゃ好きです(・∀・)!!!よくカラオケで歌ってたなぁ〜♪♪」








それ、TUBEじゃない?( ̄д ̄;)桑田じゃなくて、前田じゃね??











「え、でも!息子さん、Mattですよね?(・∀・)サザンオールスターズ大好きです♪♪」








え、、それ巨人の桑田じゃね??( ゚д゚)??










「え?でも。、バカ殿とか出てましたよね?(・∀・)!サザンオールスターズ大好きですよーー!」






そ..それは、、クワマン、桑野...:(;゙゚'ω゚'):





え、君、、、、、、サザンオールスターズ知ってる?????








知ってますよーー♪♪みんなサングラスかけてるグループですよ(о´∀`о)






それ...ラッツ&スター( ゚д゚).....









え!!!じゃぁ!!

今まで私が好きだと思ってたサザンオールスターズって、、


違う!違う!そうじゃ、そうじゃなぁ〜い♪♪

ってことですか???Σ(゚д゚lll)















 う、、うますぎる...( ´Д`)こいつ、、なにこの、、オチ、、、、






(ショートコント終わりw)








 



話は戻るwww








そもそも、ナリ心理学読んでないから、ダイヤ理論を理解してもなかった(・∀・)というオチ。笑。









サザンオールスターズのファンなんです!って言うから、


サザンオールスターズのコンサートに連れてってあげたら、、


この人誰ですか???


って言われた感じ_:(´ཀ`」 ∠):www


そもそも、

鈴木雅之のファンだったwww





たまにいます。

3年ナリ心理学読んでます。
4年ナリ心理学読んでます。
5年ナリ心理学読んでます。

でも聞いたら、

この人みたいに、

3年前にナリ心理学を知っただけという。




中1のときに、、
柔道部に入って、3年間ずっと
幽霊部員は。

柔道歴3年なのか。笑。

幽霊読者m(._.)m







相談LINEよくもらうけど。

ほんとに「ナリ心理学読んでない」って人多い(・∀・)笑

別に怒ったり
責めてるわけじゃなくて。笑。






この方なんて、
5年前から読めば良いのに。笑。
自分のために。





と。





ダイヤ値を80点って、点数評価してる時点でそーーーーとーーーー前から読んでないw

最低でも、2年は読んでない(о´∀`о)2年は読んでないのに、普通に悩んで相談してくる。笑。

いや、読めよ、自分のために(´∀`)笑。
まさかのオチだった。笑。読まないんかいww






無料なのに。笑





そりゃ、

37歳になって、急に

出産なんとかー。って思うわな。笑。