ほい(・∀・)にょい
マジで久しぶりだぞ!!!
 
 
 
 
今年最後の
やります!!
LINEララララララライブやります(´∀`)
 
 
 
 
無料です!笑
 
 
 
だれでも観れます。
 
 
今年最後のLINEライブは
沖縄からお送りします(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
日程はこんな感じ(・∀・)
 
手帳に入れといててね(・∀・)
 
 
26日の
22時スタート予定してるけど!!!
スタート時間遅れそうなら、
また言うね(・∀・)
 
 
 
 
 

前回やったの、今年の3月だってよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

その前が、2021年の6月だって。笑。マジでやってない。笑。やばい。笑。やばすぎる。笑。マジでやってない。笑。

めっちゃ久しぶりじゃん。笑。
おれ、日本語覚えてるかな、、大丈夫かな、、、
 
 
 
 
 
 
ほんでテーマだけど。
 
 
 
 
 
 
 
結局どしたらいいい??
3連発!
 
 
 
 
 
にしようかな。笑。
 
まだ決まってないけど。
 
あるテーマに対して、色々説明する前に、もう
「結論をドカンと言う」ってのでやろうかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎?
 
 
 
 
 
結論をドカンと言ってから。その結論についての説明、
結論→説明
みたいな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
例えば
「運命の人と出会うにはとか?」とか
「成功するには?」とか
「人の目を気にしなくなるためには?」とか
 
なんかテーマを何個か取り上げて
それについて説明する。
みたいな。笑。
 
 
ほんで、1時間くらいを予定してるから。
 
例えば
 
22:00 配信スタート(みんなにリンク送る)
22:03 テーマ1結論→説明
22:10 テーマ2結論→説明
22:15 テーマ3結論→説明
22:20 テーマ4結論→説明
22:25 テーマ5結論→説明
22:30  時間調整タイム 質疑応答
22:35 テーマ6結論→説明
22:40 テーマ7結論→説明
22:45 テーマ8結論→説明
22:50 テーマ9結論→説明
22:55 最後に 
23:00 配信終了
 
 
 
 
みたいな感じのタイムスケジュールで、テーマを9つ作って。
 
それに対して、5分ごとに答えていくわ( ^ω^ )
 
 
 
 
そしたら、
途中参加も、途中退場もしやすいでしょ( ^ω^ )?
 
自分の見たいところだけ
見ればいいし。笑。
 
 
 
多少、時間は前後するとは思うけど。笑。
おれ、iPadのスライド見せながら話すから。笑。
めっちゃわかりやすくするぜ!!!
 
 
 
22時だと、
子供が小さいとまだ寝てないから。
寝かせないといけないとかあるとは思うけど。笑。
 
23時に終わって、
おれもお風呂入ったりしたり(ホテルのお風呂も大体24時で閉まるからw)
みんなもお風呂入って寝る準備するなら
それくらいがちょうどいいわな。笑。
 
 
 
 
 
テーマはこれから決めます!!!!!ほんで発表します。笑。
 
 
 
 
アーカイブ(見逃し配信)はしません!というかできません(・∀・)笑。
 
多分、年内最後だと思います。
 
前回が今年の3月で、その前が去年の6月なので、おれみたいなクズ野郎が、12月26日の次やるのは、、、は、きっと来年の10月くらいっすかね♪(´ε` )笑。
 
終わってますね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 無料LINEライブin沖縄を見る手順

 

 

1、ナリ心理学公式ラインに登録してちょんまげゴリラ。
(登録も無料だし0.02秒。オカモトタイムでできます)
 
2、12/26の22:00になったら、ナリ心理学からLINEが届くので、そこにリンク貼ってあるので、ポチッとするだけ(・∀・)です。
 
※みんなが普段、友達と使ってる「LINE」のアプリ以外に何も必要ないです。笑。それで見れます。
 
※インスタライブみたいに、誰が参加したのか?とか、いつ参加したのか?とか一切わかりません(・∀・)ので安心してちょんまげ
 
※コメントする時だけアイコン出ちゃうから、嫌だったら、ライブ観る時だけ事前にアイコン変えておくと(・∀・)いいよ。笑。
 
 
 
じゃ!!そんな感じで!!
沖縄のホテルから送りするけど。笑。
 
オリオンビールは各自持参で!!
 
ヨロピコ。