道後温泉・あすかの湯?ってところです(・∀・)




道後温泉は、
日本最古の温泉らしいです。









道後温泉入ってたら、、

脱衣所から、めちゃくちゃ大声が聞こえてきて




あれ、
修学旅行生でも来たんかなー?と思ったら。

男の子2人目連れたお父さんが入ってきた。笑。
(小5と、小2くらい)

ほんで、

男の子が暴れまくってて
3分くらいで上がっていったw





お父さんは、
子供たちを叱るわけでも、
怒るわけでもなく。

小さな声でずっと

「...もう無理」
「...もう無理」
「...もう無理なんだよ、、」

って連呼してた_:(´ཀ`」 ∠):笑。








日本最古の温泉に家族旅行できたのに。笑。
疲れ果ててた。笑。

男の子2人とも、
絶対、ドア開けたら閉めないし。笑。

トイレのドアも、脱衣所とお風呂のドアもw

おれ、5〜6回は閉めてたわw







とりあえず、
日本最古の温泉に入れてよかった(・∀・)笑。
おもろかった。






やったねー♪♪