今も、ピンチ継続中でーーーす(・∀・)




ほんで、

最近、ピンチすぎてブログ書けてないから。


おれって、

10月にどれだけ、書いたけど更新してない、下書きの記事あるんだろ?って


調べてみたんよ。





どれくらいあると思う??








書いたけど。

降参してないだけの記事。








タイトル決まってないとか、

レイアウト決まってないとか、


タイミング的に

まだ上げてないだけのやつとか。


タイミング逃したやつとか。







あわせて。








50個あったw








10月の後半は、、

おれ、ピンチ状態突入しちゃってるから。


ナリ心理学ほとんど書けてないけど。



それでも、


下書き50個て。笑。



おれ、

どんだけブログ書くねん(´∀`)笑


ってことで、

驚いたって話でした。








それでは、

ピンチに戻りまーす!







もーすぐ、

ピンチ落ち着くと思うので。


そしたら、

またナリ心理学再開すると思う。笑。






早く、ピンチの話したい(・∀・)笑。



おれは、

言いたいことが多すぎて、もう、ナリ心理学YouTube再開しないと無理かも。w




認定メンバーとの会話とか

気になる人も多いらしいしな(・∀・)笑



おれ、

世界で一番性格いいからなーーーーーーーー。