何兆回も言うけど(・∀・)笑。



「今回の記事のここのギャグウケました(о´∀`о)」
「このボケ!最高です!w」

的な、
















こーゆーコメントめちゃくちゃ嬉しいヽ( ̄д ̄;)笑。





これ、話したことないかもしれないけど。

仮に1つの記事を書くのに1時間かかるとして、

40分くらいは、

「さて、どうボケようかな( ̄^ ̄)」

って考えてます。笑。






一応、ここは心理ブログ。笑。

例えばここで、

「ジャスコの方に走っていく」って、小ボケがあるけど。





みんな、

いきなりストレートに、ジャスコっておれが書いてるわけじゃないんだぜ笑い泣き笑い泣き?笑



ワークマンにしようかなー。
西友のほうがいいかなーー。
イトーヨーカドーだと、行ってミヨーカードーとかけられててダブルで面白いかなー。
それとも、スーパー玉出とか、イナゲヤみたいに、地方のスーパーの名前出す方がおもろいかなー。。、
でも、やっぱり、日本全員が知ってる、イオンにしようかなー。
イオンモールかなーーー。
いや、イオンの旧名称のジャスコのほうが、「ジャスコはもうないからw」っていうダブルのツッコミが生まれるからなーー。

どうしよう、、、
うーーん。

ワークマンの方に走って行った。ってのも、おもろいなーー。

最近のワークマンめちゃくちゃ業績いいらしいしなーーー。

うーーーーん。

でも、ワークマンは攻めすぎかな。

やはり
ここは、イオン、、、じゃなくて

ジャスコかなー!

よし、ジャスコや!!

ジャス子!君に決めた!!!!



結果











よっしゃ!ウケたww今日は酒がうまい(・∀・)




ってなる。笑。







ナリ心理学の心理の部分が
みんなのためになるのも嬉しいっちゃ嬉しい。笑。



だけど、




ナリのボケやギャグや展開で笑ってくれるのがめちゃくちゃ嬉しい(・∀・)笑。





おれは、

しっかりと狙いに行って、ボケたいねん(・∀・)笑

すべることもあるよ。

けど。

へこたれない。








何度だってボケるねん。





なによりも
ブログ書いてる時間におれが自分で爆笑してるのが楽しい(・∀・)笑。





これとか!ゲラゲラ笑いながら作ってるもん。笑



おれ、毎日ボケたい。笑。







ここ、心理のブログ笑い泣きwwww













クァーーーー!


アサヒ!スーパードゥライ!!