昨日は、1日はちゃめちゃに忙しかったので、ブログ書かなかった( ̄▽ ̄)


そしたら一気に、アクセス下がったな(・∀・)笑



今日は日曜だから、


今日の夜くらいからブログ読む人増えるんですわ(・∀・)





最近はこの記事が、軽くバズってるのだから



これに対する質問とか、

わからないところあればどんどんくれーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


脳内理想はどうやって下げたらいいですか?」


って質問はたくさんきてるのでこれについて次書くよ(*^ω^*)





脳内理想の下げ方なんて

クソほど楽だけどな(・∀・)笑。





たくさん質問がきて、


「あ、そう、それってわからない人多いのか(⌒-⌒; )」


って勉強になった。笑。






脳内理想と、
目標は、全く別の話だからね(о´∀`о)




例えばナリは、
脳内理想をめちゃくちゃ下げることで、
目標を叶えてきたわけだ。笑。




むしろ、、



目標を叶えたいから、
脳内理想を下げたわけですよ(・∀・)





例えば

「幸せに生きる」という目標のために
「自分の○○という能力は低い」と認める(脳内理想を下げる)ってことだ。






たぶんほとんどの人が





「幸せに生きる」という目標のために



「自分ならできる!私はすごい!!」と脳内理想をぶち上げるわけだ(・∀・)笑。





アドレナリンぶち込んで
テンション上げて、
夢ノートとか書いて。笑。
夢を100個書こうとかして。笑。
私はすごい!とかして
死ぬ(´・ω・`)





おっちぬ。

脳内麻薬ぶち込んで、スタミナ切れるまで走り続ける(´・ω・`)笑。

あとは、死ぬの待ち。

走りに走って、死ぬだけ。笑。

死んだ人たち
(ナリ心理学読者だから再生したと思うけど)

↓↓



脳内理想と、
目標は全く別なんよね。まじで。



脳内理想を下げれば下げるほど、
目標は叶うわけよ。






最後におれがすごい好きな言葉があるんだけどさ。
これは、学生時代スポーツしてた人なら聞いたことあるかもしれないけど。







「練習中は、自分が一番下手くそだと思え。試合中は、自分が一番上手いと思え(・∀・)」

ってやつ。





ほんで、
人生の殆どが「練習」だと思うわけですよ(´・ω・`)

人生の98%くらいは「練習」よね。

(何を練習で、何を試合(本番)だと思うかはまた話さないといけないね)






練習から本気出す人と
試合だけ本気出す人と

どっちのほうが、

試合で結果出すだろうね?って話。






脳内理想が高すぎる人って、、、練習の時に本気出さないよね(・∀・)笑。

だって、自分はすごいと思ってるから(´・ω・`)笑。

だから、本番もすべるという。笑。


練習と試合・本番の話もまたしないとな(´⊙ω⊙`)




人生レベルの話で質問相談ある人は
どぞ!!!





宝物が、、足ツボ顔ww