主語霊‼︎🤣🤣
主語抜け族が、主語付けると、自分を縛ってた価値観から解放されるなんて…‼︎
そこに繋がるなんて、驚き‼︎😳😳










ナリ心理学読んでる人なら

もう慣れてると思うけど。笑。








主語抜

正体









だよ(*゚∀゚*)笑。







ま、ナリ心理学読んでる人なら

だよねーー。

って感じだと思うし、


おれがディスってないのも

わかってもらえると思うけど^_^笑。








主語抜け族ってのは、


物事を1つの側面からしか見ることができない。







その一つの側面が


「私視点」ってこと。








当たり前だけど。

物事には無限の側面があり、

無限の視点で見ることができる。


なのに、

主語抜け族は、


一つの視点で、

一つの側面しか見れない。


(そしてその自覚もない人が多い)








ちなみにだけど。

なんでナリ心理学がこんなにも


「あなた頭悪いよ」って話をするのか?って理解できてる??






あ、頭悪いから無理か(●´ω`●)笑。






(やめろww煽りw)







おれが個人的な感情で、


頭悪いとか言ってるわけじゃないからね(*゚∀゚*)笑


なんのメリットがあんねん。笑。








なんでおれがあなた頭悪いって連呼するかっていうとさ、



例えばこの人とのやりとりを見てほしいのだけど。





(重度なところだけ切り取った)



















実際と、


自分の頭の悪さのギャップ分だけ問題起きるよ( ´∀`)笑。




これ死ぬほど大事で。


おれはこれを伝えたいがために


頭悪いとか

アホとか


めちゃくちゃ言うのよ。笑。






同じ人↓








自分のこと

「まともに考えられる」と思ってるとさ。








自分が

瞬発的に、

反射的に、

普段考えてることが、

それなり正しいって前提進むんよね(*゚∀゚*)笑







でも、頭悪いから、

日々、自分が考えてることが


1視点的で、

1面的で、

妄想的で、

私視点のみで。笑。






どんどん、空回りするわけよ。笑

めちゃくちゃ想像できるでしょ?笑、


自分の考えてることが


大体合ってる。


と思ってるからね(*゚∀゚*)

全然合ってねーのに。笑っ


めちゃくちゃ矛盾してたり、めちゃくちゃ被害妄想なのに。笑。

めちゃくちゃ的外れで、めちゃくちゃ意味わかんねーこと考えてんのに。笑。





自分が頭悪いって自覚がないから。笑。

どんどん空回るのよ_:(´ཀ`」 ∠):笑。





自分の考えてることが

自分が思い込んでるだけで

間違ってるのかもしれない。



これだけで

空回るのが止まるから。普通に、人生変わるけどね。笑。




でも、頭悪い人は、



頭悪いこと認めたら生きていけない_:(´ཀ`」 ∠):


ってめちゃくちゃ抵抗するから。笑っ






認めようが

認めなかろうが、


頭悪い事実は変わらないのにね(・∀・)笑。






ちなみに

頭悪い人ってもれなく頑固だからね。笑。




私は頭悪くない!!!!!!


って怒るよね( ´∀`)笑。





現実で問題起きてる人、全員頭悪い。


で、おれはいいと思ってるけどさ。笑。





問題起きてる人でも


「私はまともだー!」って抵抗するしね。


それにさ。笑。





「私頭悪いです」って一応言ってる人でも、ほぼ考慮してなかっつりするしね。口では行くんだけど。笑。













頭悪いのに、

まともなフリして生きてて、


自分に

まとも人間のハードル課して

それを越えられなくて、


問題起きてるのとか。


余計、頭悪いのに。笑。





「私頭悪い」って認めるデメリットって完璧に0で、メリットしかないのに。笑。


頭悪いのに「私は普通に考えられる」って、デメリットしかなくて、なんのメリットもないのに。




めちゃくちゃいいことしかないのに(`・∀・´)


なんで?笑。

なんで認めないの?笑。



もしかして、

頭悪すぎて理解できない?