ナリ君おめでとう🎊
夫もNBA好きで、65000円の席が2席当たったと、超絶喜んでた😆
超プレミアムチケットは700万円だとか⁉️
いずれ、本場まで観に行くこと確定してます‼️笑






本場はチケットいくらするのかな。1〜2万かな?






うーわめっちゃおめでとう🎉🎉🎉🎉🎉
うっひょーーーーーーーー!!!!!!
うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
おめでとう㊗️🎉🎉🎉🎉🎉

NBA全然詳しくないけれど
昔バスケしててNBAも見てたので、初めてテレビでカリー見た時凄さにのけぞったのを覚えています。

超スター達をまぢかでやばさ度!!!!!!

激しい!!!
すげーーーーーっす!

おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉





カリーで、昔って。笑。

めちゃくちゃ若いな(*´Д`*)笑







ナリさん、おめでとうーーー🤩 倍率めっちゃ高いのに当たったのはすごいわーー! 




倍率どれくらいなんだろ?( ・∇・)

40万は穴場だったのかも!







ナリくん、よかったね!!
抽選が当たるって嬉しいよね!



ほんとそれ。抽選中毒になりそう✌︎('ω'✌︎ )









ナリくん、やったね👍️☺️
ナリくんとナリくんファミリー
の夢がもっともっと叶います
ように✨✨✨


サンキューあなたもね!






おめでとうですー!

私もナリ心理学アドバイザー講座が、夢への第一歩でしたー!😆




合格おめでとう✌︎('ω'✌︎ )笑


(ナリ心理学の講座は審査制なのでみんなは受からない)







ナリ君おめでとー🌟🌟🌟

よんじゅうまん😳すげー
よんじゅうまんかー
超絶好きな趣味の力ってすげー

毎日楽しく&ガチ夢叶う実録、ありがとう!




毎年あるわけじゃないからね。笑


安いもんです✌︎('ω'✌︎ )










  • おめでとうございます!
    ナリくんの嬉しさが伝わってきて、私まで嬉しい気持ちになりました

アイコンの写真うんこ?







おめでとうございます!!
夫がNBA好きなので伝えます!笑




お願いします。










  • わあ、すごい‼️
    当選おめでとうございます🍾🎉

    そんなに高い席があるのですか❗️スゴいです✨


  • 名前ダサww






    ナリ君おめでとう✨✨✨✨

    じゃあ私は、その日ナリ君に会いにさいたまスーパーアリーナ行こうかな。笑

    確実に会えるじゃーん❤️



    おれはVIPだぞ(*´Д`*)?笑。










  • わー🎉ナリくん!
    ガチな夢!おめでとう㊗️

    えと。
    わたしもガチな夢、
    2ヶ月ほど前に叶いまして、
    先着順、ドキドキ書類審査、でしたね😎

    天にも昇る気持ちでしたわ💕笑笑!!!




  • もう、天から降りてくんな。







    ナリくん、すごーーい‼️😍
    やったね‼️‼️😆😆😆✨
    おめでとう~~~‼️🥳🎉👏✨
    2~3メートル越しの推しはやばいっすよ❣️🤣👍✨笑
    テンション上がりまくりで楽しんで来て下さいっ☺️☺️☺️💓💓💓




    推しw 


    スポーツファンは推しってあんま使わんし、


    推し、、、、かなー( ゚д゚)笑。








    初めてコメントします。
    本当におめでとうございます‼︎
    ガチに夢が叶う実例を知れて、
    かなりテンションが上がりました✨ありがとございます☺️



    18年前からファンですからね✌︎('ω'✌︎ )ガチです







    うわーーーーーーーー😆
    なぜか自分のことのように嬉しい✨
    わたしもBTSだったら、、、
    そのくらい近い席だったら、、、
    30万くらいは出したい、、、😂




    音楽ってそーゆー席ないよなーー。










    スゲぇ~~✨
    おめでたい話だね!

    (さっきの主人の、ドリンク当たりが、ハナクソみたいじゃんか😂)

    でも、この数週間で2回目、だよ!

    100円×2.

    どうだ、カワユイ規模でしょ~。

    いやいや、NBA観戦、そんなにするんだね。凄い!

    でもホントにおめでとう🎉

    私は同じ頃、自動抽選で、麒麟からポイントをもらった。

    だかしかし。
    この意味もあまりわかっていない人よ😆

    とにかく。皆がラッキーであります様に!!




    え、当たり付きの自動販売機って、現存すんの????( ゚д゚)








  • わー!!!ナリくんおめでとうございます🥳🥳🥳
    これはめっちゃ嬉しいやつ!嬉しすぎて祭り!!VIPかっこいー!!
    ムッスメちゃんやさすぃ🥺❣️


  • 名前意味不明w









    ナリくんおめでとうー‼️🎉🍾
    テレビに映ってるナリくん見たい!😆
    ムッスメちゃんありがとねーー🥰




    テレビでは放映されないけど。笑っ


    楽天NBAに入会したら観れる。








  • おおおー、スッゲー!
    コートエンドVIPサイコー!
    ナリくん、おめでとうー!




  • VIPって何の略なんだろ?




    調べたら


    ベリー

    インポータント

    パーソン


    だってさ。笑っ






    ダサっ_:(´ཀ`」 ∠):笑







    VIT








    ベリー

    インポータント

    炊き込みご飯











    VIY














    ベリー

    インポータント

    飲茶








    VIS










    ベリー

    インポータント

    千利休















    VIC







    ベリー

    インポータント

    クランベリージュース








    VII







    ベリー

    インポータント

    イッヌ









    VIN







    ベリー

    インポータント

    なんで??