夢が叶ったよ!とか。
 
目の前に起きたことを後付けで「これは夢だったということにしよう」と、
 
過去を改ざんして、夢が叶った!と言う人がよくいるけどさ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
絶対、その程度、夢ちゃうやん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 



 
「夢が叶った」って言いたいだけでしょ。笑。

ってすぐわかるやつ。笑。



 

自分に「夢が叶ったんだ」って思うことで、悦に浸ってるだけで、それほんとは夢じゃなかったでしょ。笑。ってすぐわかるやつ。笑。
 
 
 





 
まぁ、おれもするんだけど(・∀・)笑。

するからこそわかるし、ま、しても別にいいしね。笑。
 
 
ただ、、今日のは違うよ。そういう奴はないよって。話したかった。笑。
 
おれは、昨日、ガチで夢が叶った。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
証拠を見せよう(・∀・)笑。
 
夢が叶った証拠を見せよう。笑
 
サムネイルでわかったかもしれんけど。笑。
 
 



ただのメールのスクショね✌︎('ω'✌︎ )笑




 


 


 
下記内容にてチケットをご用意いたしました。
 
 



 
 

ってのは、
チケットを当たったよ!ってことね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
なんのチケットかというと。
 
 
 
 

これ↓





 






キタコレ((((;゚Д゚)))))))NBAのチケットやんけ!!!きたーーーーーーーー!



うぉらぁぁあああああああ!!!
きたおらぁぁああああああああ!!!!!
ガチガチ!!!
ガッチガチのガチだわ!!!






ご存じおれはNBAファン!!
中2からずっと、NBAファン!!!!!

2019年のNBA ジャパンゲームも行った✌︎('ω'✌︎ )

けど!!!!
けど!!!!!
KEDO!!!!





の言ってのは、ぜーーーーーーーーーーーーーーーんぜん!後ろのほう!!!!

ぜーーーーんぜん後ろの方。





一昨年の
チケット代で9万円だった!笑

これくらい遠い。笑。




まぁ、でも9万円だから、そこまで悪くないんだけどさ。







これは正規購入じゃなくて、転売ね。転売_:(´ཀ`」 ∠):笑。

正規さ、3万くらいかなーー?たしかね。


でも
今回は、ここ((((;゚Д゚)))))))笑。


チケット代40万円((((;゚Д゚)))))))笑。






 
 
 コートエンドVIPってところ!
 選手のベンチ側がいいなーーーー!!!!!どーなんだろ。
 

 一次抽選では、
コートサイドVIP(42万円)を応募したんだけど、外れた_:(´ཀ`」 ∠):
 
 で

コートサイドVIPは、
ほぼ、1次抽選で埋まっちゃったらしい。




コートサイドVIPは、
芸能人とか、楽天の三木谷さんとか、座ってるよ。

おれが、2019年行った時はローラとか座ってた(・∀・)笑。








おれは諦めずに2次抽選でも、
いっちゃん良い席狙った✌︎('ω'✌︎ )
 
 



そしたらガッチガチのガチで、当たった((((;゚Д゚)))))))うぉらぁぁあああああああ!!!







コートサイドVIPってのが、1列目確定なのかは、わからない。




けどきっと、
 




八村塁くんと、ステファン・カリーをたぶん、2〜3メートルくらいで観れる((((;゚Д゚)))))))
40万何て安いもんじゃ((((;゚Д゚)))))))




こちとら、
何年NBAファンやってると思ってんねん!!!

何のためにお金稼いだと思ってんねん!!!

40万なんて!!目くそ鼻くそじゃ!!!きょええーーーー((((;゚Д゚)))))))
 




2019年に行った時は、アンジャッシュの渡部に合った。笑。おれの席の少し前に、NBA解説の中原さんがいた。



けど、今回のおれの席は、
鬼レベルで目の前( ;∀;)やばすぎーーー。
 



楽天NBAで、ジャパンゲーム放送すると思うけど、、

たぶん、ほぼ確実におれ、映ると思うよ✌︎('ω'✌︎ )笑。たぶんね。笑。

流石に数時間だけなのに、
40万のチケットだと、
 
誰も一緒に行ってくれる人はいないし、
そもそも、

NBA好きな友達ほぼいない✌︎('ω'✌︎ )笑、

なので、
ソロ参戦は確定。笑。




うぉらぁぁあああああ!!!最高だぜ( ;∀;)


夢が叶った!夢が叶った!笑。
お金払えば絶対に行けるわけじゃないんからさ、抽選だからさ( ;∀;)

おれ一回落とされてるし、笑。




Twitterとかで、チケット当たった!!って言ってる人たくさんいたけど。

VIP当たってる人はいなかった(*´Д`*)ぐふふ笑

やったぜおぁぁらぁらぁあああああーーー!!!






場所は埼玉スーパーアリーナなので、馬鹿でかいので、まだまだチケットは取れると思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))

一番安いチケットで8000円とかだよ✌︎('ω'✌︎ )それは、余裕で当たると思うけど。






あ?、、おれ、、??







おれは!!!
40万( ゚д゚)ドヤァ



(うざw)




(中2からNBAファンなんだから、、これくらいのドヤ顔許してくれ、、、ニコニコ笑。18年前から、NBA観てんだぜ?、、笑。)






ナリ夢叶物語(*´Д`*)

みんな興味なくても。笑。NBAジャパンゲームの感想ブログはめちゃくちゃに描くだろう(・∀・)笑。

皆さんのお友達に、NBAファンがいらっしゃいましたら。笑。

おれがVIP当たったことを自慢しておいてください(・∀・)笑。

(なんで?w)






抽選ってところがほんとにいいよな(・∀・)笑

だって、どうすることもできないのだから。笑。

何をもって抽選したのかもよくわからんし( ・∇・)笑。

なぜ、1度落とされて、、また当たったのか( ゚д゚)笑。

先着順でよくね?ってなるし。笑。









とにかくめちゃくちゃええ席GET✌︎('ω'✌︎ )したぜ!!あざさ!!楽天あざす!!!

つぎは、英語覚えて、現地いくぜーーー(о´∀`о)







ここ美味かったわ!!まじで!!!



「あ、もちもち。。。


えーとでつね。、、パパだけ夢が叶うのが、しゃくなので。


このブログを読んだ人、


みーーーんなの夢が叶ってほちいんですが、、、、大丈夫ですか??お願いちまつ」