唐突にすいません!!

非ダイヤモンドなのに、知らずに
2人の男児を授かりました。

可愛いです。

昨日、銭湯で
3歳と4歳の息子たちがキャッキャッ、少し泳いでしまいました…

そしたら、イライラおばさんが
【お母さんがちゃんとしないと】
と言ってきました。

【分かってる。そんなことはテメェに言われなくても。】

と殺意が芽生えた後、

家に帰って号泣でした。

子連れに優しくない日本に失望したことは度々あります。

子どもくらい多めにみてやれんかね?

私がちゃんとしていないことも分かってる。

正確には分かってきている、かもです。

やるせなくて、ナリさんにLINEしました。
いろんな意味ですいません!!











おおーーー!
やるねーーーーーーー!!!

素晴らしすぎるよーーー!!

いい兆候(・∀・)笑











非ダイヤモンドなのに、知らずに
2人の男児を授かりました。



この自覚できてるだけであなたは天才(・∀・)すごいよー!!

今度どこかであったら、うまい棒買ってあげるよ!!











私がちゃんとしていないことも分かってる。

正確には分かってきている、かもです。






そうそう!お前が全部悪いんだよ(・∀・)笑。全部お前が悪い。笑。









お前とか言ってごめん。

それが一番ニュアンス伝わりやすいと思った。笑。







子連れに優しくない日本に失望したことは度々あります。










日本は子連れに優しくないじゃなくて、



非ダイヤモンド全員もれなく優しくないんだよ(о´∀`о)笑。漏れなく。ハルンケア。








あなたは独身でも

日本優しくねーなって思うんだろーから(*≧∀≦*)笑。

日本以外にもなんでも。笑。







おれ、子供いるけど1ミリもそんなこと思わないもんな。笑。

おれ、最強(ダイヤモンド)だから(΄◉◞౪◟◉`)はははは!







非ダイヤモンドの人が悪いんだよ全部(・∀・)






つっても、

あなただって非ダイヤモンドになりたくてなったわけじゃないから、

別に責めてないからね。

ただ、
今回の件も、
今後起こることも

原因は全て君にあるよ。

と言いたいだけね(・∀・)






君が変われば世界は変わるし
君が変わらなければ世界は変わらない。
ただそれだけ。





君が変わらなければ、
将来子供が非ダイヤモンドになるだけ。

ただ、それだけの話。






非ダイヤモンドなのに子供産んだお前悪いんだよ(・∀・)






まぁ、でも仕方ねーよな。
仕方ねーよな。笑。

だって、非ダイヤモンドになりたくてなったわけじゃないもんな。




まぁ、だから今回の感は

「全部私が悪い。ダイヤモンドを思い出そう。」

ってことで終わりだよ(・∀・)




さて?どうやってダイヤモンド思い出そうかな?

って考えてくれ。










その、乳首垂れてるババァにも感謝やな(・∀・)







乳首垂れてるババァは、
あなたに教えてくれたんじゃねーの???

 



「おい!ママ!

世の中には私みたいな乳首垂れたババァはたくさんいるし、子育てしてると変なやつに会うこともあるけどな!

結局全ての問題は、ママ自身がママを大切な存在だと思えてるかが、全てだぞ(・Д・)

だから乳首垂れてるババァは定期的に、自分を大切にしてなさそうなママを見つけては、なんか言うようにしてる。

まぁ、リトマス紙検査だと思ってくれ!

わしになんか言われたあとの心の動きが、ママの本音だからな!心の底が炙り出されるわけよ!」







目の前に起きたことと、
それをどう感じるか?の原因は全て自分にあるけど。

自分が今の自分になったのは
自分のせいじゃないわけだしね。






乳首垂れてるババァ
「ちょっと待って、、、私が乳首垂れてる情報って、、どこから漏れた?凝視




ナリ
「え、だって、垂れてたじゃん。見たらわかるじゃん。」




乳首垂れてるババァ
「え?、、見た?」



ナリ
「え、、、おれいたやん。そこに。」





乳首垂れてるババァ
「え?、、女子風呂に?」




ナリ
「え?、女子風呂に全裸でヌーブラした男性いなかった?」




乳首垂れてるババァ
「あ、いた。、」





ナリ
「その男性の隣に、全裸で郷ひろみのモノマネしてる男性いたでしょ?あれ、、おれ。」





乳首垂れてるババァ
「ヌーブラのやつ誰ぇぇええええ((((;゚Д゚)))))))」





ナリ
「お風呂だけにジャパーーーーン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」