本日、7期の合否メールをみんなにお送りできたと思います。

 

 

申し込みに間に合った人はメールフォルダを確認してくださいな!!

 

それと、結局「先着順だから間に合わなかった」って可能性が一番高いですので。「落とされたズーン!!」じゃなくて、「間に合わなかったー!!」って思ってください。笑。

 

間に合わないもんは仕方ない。

なんでもそうです。

 

おれもジャジーズに履歴書送って、面接に言って、30分くらい面接してもらった後に、最終的に面接官に「間に合いませんでした」って言われたからさ。

いや、ここにいるけど!!

って思ったけど。

間に合わないものは間に合わないのさ。愛されるよりも、愛したいMajiDeなのさ。

間に合わないってのはもう仕方ないことなので。

気にしないでください。

気にしないででね。笑。

マジで。

 

ほんと一番ダメなのはおれで。、もっと講座とか開催できたらたくさんの人に参加してもらえるんだけどさ、、ごめんよ、、ネガティブネガティブネガティブ

 

ブログもガンガン更新していからこれからもよろぴくピクピク。