おはようございます。以前は質問に返信いただきありがとうございました。

また質問なのですが母親に自分の家に手伝いに来てもらって母親が自分の家に帰る途中に骨折したのですが、私が手伝いに呼ばなければこんな事にならなかったんじゃないかと罪悪感でいっぱいです。

こういう状況の時にダイアモンドさんの心はどうなのか知りたいです。










「ここここここここここここここここwwwwwこせつーーこせつーー(⁠・⁠∀⁠・⁠)w
年寄りw 骨弱w まじウケるw骨密度が、北海道かよ!!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)w今日からあだ名は、ポテイトな!









ですかね(・∀・)笑












うちの婆ちゃんも、
5センチの段差から落ちてカカト骨折してて、
まじウケた(゚∀゚)笑。






骨弱w ダサww 骨弱w
骨弱wwダサwwまじウケるww

よくそんな骨で今まで生きてきたなww

ギリギリやん!!ギリギリボーンやんww

骨皮スネ夫やな おーい!骨っ!!

骨皮右衛門

選ばれた骨は、骨でした。骨かーい!!

KOSS!!コス!!!!
KOSSCESS!!コスセス!!!

骨折する。コスセスス。

KOSSCESSS!!!

KOSSCESSSのアウター 5万8000円

今なら、骨折り価格!!!

3万8000円!!安い!!!安す!!!

YASSS ヤスス!!!






骨折ダサww 骨弱w www





逆にして考えてみましょう。

大好きな子供の家に手伝いに行って、帰りに骨折しました。

子供が悪いですか?







んなわけあるかーーい!!!







もしこれで、
子供のせいにする親がいたら、
そもそも、

その親は、子供が嫌いですし。

そもそも、そんな親は
まともに育てられてないと思う。