すみません。本日諸事情(クリスマスパーティー)で、M1決勝を見ることができないのですが。

優勝予想だけさせてください。

 

優勝予想は

 

オズワルドです。

 

 

 

ってのは、正直、オッズの問題で。笑。

お金を賭ける、、オズワルドだけど。

 

 

 

 

 

 

色々加味しての予想は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真空ジェシカ

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。笑。

 

 

 

 

 

 

私は、リアルタイムで見れない上に、引っ越してきてから(引っ越してきたの10ヶ月前、古代ギリシャ。)テレビを一切見ないので、

 

テレビ(AQUOS)のブルーレイレコーダーの電源ケーブルをなくしてしまっていたことを忘れてしまったため。笑。

 

 

 

録画もできません。古代ギリシャ、笑。

 

僕は誰かが違法アップロードした動画をあとで見ることしかできません。

 

 

 

 

スマホでリアルタイムで観る方法はありませんでしょうか。笑。責めて、決勝の3組と優勝発表くらいはリアタイで見たいですゲラゲラ笑。

 

ギャオとかU-NEXTとか調べてるけど。リアルタイムで観れるよって書いてあるのを見つけられないので。やはりテレビがないとダメなのか。。困った。笑。

 

けどもう95%くらい諦めてるので。笑。せめて1週間くらい前に、電源ケーブルをなくしたことに気づいていたら。。おれにもまだ優勝する可能性があったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでそもそも、おれは予選敗退してるってことだな。

 

 

 

 

 

みんなの予想も教えてください。

 

 

 

 

ナリ予想

「お金をかけるなら、オズワルド。でもガチは真空ジェシカ」

 

 

 

 

 

関係ないけど、今カフェにいるんだけど。笑。

 

全然知らないおじさんが大きな声で「社会人としてのマナーーー!」って怒鳴ってた。笑。

 

カフェにいる人、めっちゃ振り返ってた。笑。

 

面白かった。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人としてのカナーもいるのかな。