ねー、幼児の英語教育について、ママさん達どう思うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
※今回は、幼児=小学生以下ってことにします!お子さんの話が出る場合は年齢や「小学4年からやればいいと思う」など数字出してください。中学生以上の英語教育はどうでもいいです。笑。
 
 
(別にどうも思わないってのがほとんどだけど。笑。おれもそうだけど。笑。ちょっと考えたことある人や、考えを教えてーー。)
 
(あ、うちのムッスメに英語教育させようか悩んでるって意味じゃないよ。笑。おれの中では幼児の英語教育についてはある程度答えが出てるんだけど。他の親御さんの意見を聞きてみて、おれが持ったない視点で納得できるものがあるかなーっと思いまして。笑。)
 
 
(あと、単純に、公式ラインに相談がきたので、参考にしたいと思いまして)
 
(あと、田舎住みだから、そもそも英語教室など近くにないって人も多いと思います。ナリも田舎生まれなのでよくわかります。その場合は、実体験などを含まなくても大丈夫です)