これ今日、奥さんと話してて思ったんだけど。

 

 

 

 

ナリは3人兄弟の真ん中で

 

兄と妹がいるのよ。

 

つまり、姉と弟がいない。

 

 

 

 

奥さんは、2人兄弟で、兄がいる。

 

 

 

 

 

話してて思ったんだけど。

 

 

 

 

兄、姉、弟、妹がいる人っているのかな?笑。

 

 

 

 

最低でも5人兄弟になるわけだけど。それの真ん中なわけだけど。笑。

 

日本に何人いんだろ。笑。相当確率低そう。

 

昔の7人兄弟とかバコバコだった時はそういう人たくさんいたのかな?笑。

うちのばあちゃんとかもそうだけど。、、

全部揃ってたかどうか覚えてない。笑。

 

 

 

自分がそうとか、友達がそうとか、親戚にいるとか言う人いるゲラゲラ?笑。

 

 

 

おれは

 

姉と、弟がいないから、、、姉と弟の感じ、わからんわーーー。

 

義姉と、義弟はいるけど、笑。