いっぱい遊べよーー。





パパもめちゃくちゃ遊ぶからなーー。





大人になると、
どろんこで遊ぶみたいな楽しさは
なくなっちゃうんだけど。




別の楽しみが生まれて
半端ねぇほど、
毎日楽しいから気をつけろよーーー(・∀・)笑





笑わない日なんて
まじで1日もないし

大人って
最高すぎー。


なんか明日は祝日らしいぞー笑。


おれは関係ないけど、
毎週水曜日は予定あるんだけど、
祝日だからなくなったので、




どっか行くかー(・∀・)笑。




焼肉でもいくかーー!笑。







大人は焼肉食べれまーーす。笑。

いいお肉食べれまーーーす。笑。

子供は食べれませーーーん。笑。
食べてもわからないからでーーす。笑。



中学生までは、
ベーコンが食べ放題しかいきませーーんでーーーす。笑。



つっても
明日何食べるかは
明日決めまーーす。

オレ今日のランチ
蕎麦だったから(本当立ち食い蕎麦大好き)





明日は
焼肉かなーーーーー(・∀・)笑。





みんなも
明日は焼肉にしませんかーー??





焼肉ーー!

焼肉ーーー!




焼肉ーー!



焼肉ーー!