今回の件にじゃなくて、

昔からずっと思ってたし、一貫してその態度を示してきたのは、

ナリ心理学を、数年読んでる人はわかってると思うが。









おれは、


ナリvs誰か


の喧嘩のときに、









ナリの後ろから、
ナリの喧嘩相手に

暴言吐いたり、
ディスったり
否定したり
するやつが

大嫌いだ(・∀・)笑。

マジで嫌い。








おれの味方のフリしてんのがマジで嫌い。












強いやつの後ろで吠えてるやつが嫌いだ、笑。








そーゆーやつは結局、
意見があるわけじゃなくて、

強い人の後ろに隠れて
安心して人を攻撃したいやつだ。








そーゆーやつは

ナリvs誰か

で、たまたまナリが強い場合、
おれの後ろに隠れるけど。









仮におれが、

おれよりも強い相手と戦うことになってら、

100%、その強い相手の後ろに隠れてナリを攻撃してくんだよな。

だから、そんなやつは味方じゃねー。





そーゆー、やつは、
ワイドショーとかみて、

とくに何の意見もないのに、

同調圧力で、自分が安全だなーーって思う方を
選んでるだけだろ。

雑魚が。

オメーなんか味方ちゃうわ。










ナリは昔から
否定的なコメントくると、取り上げるだろ?笑。







おれは、
名前も顔を出して活動してるからさ、、

名前も顔を出さずに、
外からなんか言ってくる人のことは、

基本やり返すって決めてんだよ。笑。

ムカつくから(・∀・)









でさ、

そーゆー人にやり返してるブログの1番下には、




いつも。

「絶対に、この人をディスらないでください」

って書いてるの知ってるけ??

知ってるけ??知ってるけ??

ナリに同調して、
この人を一緒に叩きましょうって書いてねーの知ってるけ???








だって、

ナリの敵は、
君たちの敵じゃねーからだよ。



おれが、ディスられてんのよ。
やり返す権利はおれにあんのよ。




君たちは、
ディスられてないんだから、

相手をディスる権利はないわ。





おれの敵を
君たちがディスってたら、

今度はおれが
君たちをディスるからよ。

覚悟しとけよ。









おれの獲物はな、おれがやるんだよ。

邪魔してくんな(・∀・)









君は、君の、敵と戦っとけ。










おれの援護射撃してるフリして、

強い方に隠れて、悦浸ってるだけだろ。雑魚が。

てめー、単体で喧嘩しろよ。

おれを利用すんなよ。











今回むねをのブログに

「むねをさんの講座受けなくてよかったです!」

とか言わなくていいこと言ってる人がいて。笑。









はあ?おめー。
ふざけんなよ。おれに便乗して、むねをディスってんじゃねーよ。雑魚が。、










てめー言葉に責任持てよ。

うぜぇこと言ったんだからリング上がってこいよ。









てめーみてーなやつが、ナリ心理学読んでるとかいうなよ。雑魚が。








おれと、むねをが、戦ってんのに。






だせぇことしてくんな。雑魚が。








おれは、むねをに喧嘩売られたから
(つっても、プロレスだからな。笑。仲間なんだし。笑。)








喧嘩買ってやり返してんだろ。










一人で誰かと戦う力がねーからって、便乗してくんな。雑魚が。

おめーみてーなやつは、どーせ、いつも強い方に寄りかかってるだけだろ。

自分で戦う勇気がなーくせに、自己正当化して、悦に浸んな。








てめーも、リングあげってこいよ。

一人で戦ってみろよ。

自分の言葉に責任持てよ。








これみんなすげーな大事なことだから覚えておいて欲しいけど。

Aさんと、Bさんが、喧嘩してる場合。






Aさんが今回正しいな!と思うなら、
Aさんを励ましたり慰めたり、共感したりするのはありよな。


Bさんに共感するのも、あり。






ただ、
Aさんと一緒になってる気になって、

Bさんのことを攻撃したら、


 


それは、




Aさんと、あなたは同じ立場になるってことだからな。つまり、リングに上がれってこと。






リングに上がる勇気もねーのに
Bさんを攻撃したら。






おれがAさんだったら、

「てめー、おれの裏に隠れてこそこそ戦ってる気になんなよ。

おれのこと利用すんなよ。おれは戦地に来てんだから、てめーも、戦地に来いよ。戦地に来る勇気もねーのに、便乗してストレス発散しようとしてたら、次の敵は貴様だからな」

って思う(・∀・)笑。








今回は、おれとむねをはプロレスだし、普段から連絡取ってる仲だからギャグ的だけど。

便乗して、むねをのことディスった人は、こりゃもう、次は貴様だからな(・∀・。笑。

人の喧嘩に口出すってことは、巻き込まれる覚悟があるってことだろ??

口出しといて関係ないとか、通用しねーから。










おれは、4年くらい前から、これが言いたくて言いたくて仕方なかった(・∀・)笑。

マジで言いたかった。笑。








おれは、誰かに反論することがけっこうあるし、何度もやり合ってきてるから。

おれの反論が、全うで。

おれが強そうだと思う人が
おれに便乗して、、、相手のことディスってると、
マジでウゼェと思ってた。笑。






おれの敵に、
口出すってことは、
おれの喧嘩を邪魔してるってことだぞ。

次の敵は貴様だからな(・∀・)
覚悟しろよ。笑。