これ読んで少し真面目に思ったのが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、ナリ心理学って、自慢するためにやってるだけだからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
(最悪かw)
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学読んでる人が
 
「ナリ心理学からどう学ぶか」
 
ってところまで、考えたことなかったってことに今気づいた(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに本気で学んでくれてると思わなかった(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ナリ心理学がどんだけやべぇーか!」
 
ってことを発信することしか興味なかったから。笑。
 
受け手(読者や受講者さん)の気持ち、考えたことなかった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
変なサイコパシー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
パティシエが、、
めっちゃうまいケーキを作ることにだけ集中してて。
 
そのケーキを、食べる人のことは一切考えてないみたいな。笑。
 
 
 
 
 
パティシエ
 
「君らは、めちゃくちゃ美味いケーキ食いたいんだろ?作ってやるよ。
だけど、買ったら、さっさと帰って、黙って食え。感想とかいらん。日本で一番美味いに決まってるから、感想いらん。知らん。」
 
めちゃくちゃこの感じに似てる( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑固親父とはまた違うんだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学がやばいのは、どう考えても確定なんだから、感想いらんし、知らん。笑。
 
ナリ心理学を活用したら、もう最高なのは決まってんだから、知らん。笑。、
 
 
 
 
 
 
 
 
「でも、ナリ心理学読んでるんですが、悩みが解決しません、、」
 
 
 
 
 
 
ナリ
 
「そりゃ、めちゃくちゃ美味しいケーキに、醤油ぶっかけて食ってたら美味いわけねーだろ。
さすがに、あなたが醤油ぶっかけてんのはおれのせいちゃうし、あなたの日々の生活知らんから止められへんし、とりあえず醤油ぶっかけんのやめなよ。笑。」
 
 
例えば↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は、
今までのブログで散々
 
 
・「母をダイヤモンドと即答できない人は、母と問題がある」
 
・「子供に好かれない母は頭おかしい」
 
・「頭おかしい母を普通の親だと思ってても、母を理解したことにはならない」
 
 
ってめちゃくちゃ書いてきてるけど。
 
 
 
 
 
 
「私には関係のない記事である」
 
 
 
 
 
って思われちゃったら、それまでだ( ̄∀ ̄)笑。
 
 
 
 
 
 
 
「母をダイヤモンドだと即答できますか?YES or NO どっちですか?」
 
 
 
 
 
って、誤解覚悟で
 
わざと!超具体的にしてんのに。
わざと!即答ってつけてんのに
 
 
 
 
「うーん。YESの時もあるし、NOの時もあるし、、、母親には感謝してるからなーーー、、、」
 
 
 
 
 
 
とか、
 
 
 
YESか、NOか、
わざと、
 
100か、0かで、聞いてんのに。
 
 
 
 
 
 
 
醤油ぶっかけてられたらもう、うどん。わしゃ、ぶっかけうどん。わしゃ、無理( ´∀`)
 
 
 
 
 
だから
基本的に、ナリ心理学を読んでみんながどう思うか?って言うか。
 
どれくらい本気でナリ心理学読んでるかどうかは、
 
そこまで考えたことがなかった。笑。
 
 
 
 
オレは
まじでナリ心理学最強だと思ってるけど。笑。
それを醤油をぶっかけずに読んでくれるかどうかは、
あなた次第だから。笑。
 
 
 
それに別に、
 
醤油ぶっかけてる人を責める気もないしね。笑。
 
一人一人タイミングってあるしね。
 
 
 
 
 
この人は、
母親と少し問題が起きて、それでオレにメッセージくれて。
 
メッセージくれるまでは
 
「私はお母さんのこと嫌いだけど、お母さんは普通の人で、私とは気が合わないし、、、別の人間だからしかないよね」
 
みたいなスタンスだった。笑。
 
 
 
 
 
オレは過去のブログで散々そのスタンスを批判して「それは間違ってる」って説明して来たけど。この人は、オレのブログの醤油ぶっかけて読んで来たから届かなかった。笑。
 
 
 
 
 
色々タイミングがあったのかもね、って思う。
 
そりゃ、早く気づくに越したことはないけどさ。
 
 
 
 
 
 
 
と言う感じで、
 
この記事読んだら、そんなことを思った。笑
 
 
まー、つまりは
本気でナリ心理学読んでくれてもええんやで。笑。
 
きっと、やべぇから。笑。