こんにちは! 価値観の違いについて、です。 

私はコんドームをつけて欲しいけど彼氏は付けたくない、と言います。

自分が間違ってるのは分かってるけどそんな俺と付き合ってるのは○○や、と言います。 

価値観の違い、すり合わせ方について教えて頂きたいです‼️











おもしろーーーーーーーい!








それを、

デートレ○プといいますよーーーーーーーーー。










性犯罪ですね。
パワハラでもありますね。
人権侵害ですね。





彼氏とは、別れた方がいいと思いまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。




どう考えてもそんなやつとは未来がありませーーーーーーーーーーーーん。

そんなやつと、出来ちゃって、デキ婚しようもんなら、、、

子育て??しないよ。そんなオレを選んだのはお前やん理論で、ワンオペ確定だと思いまーーーーーーーーーーす。







が。








あなたは、
きっと母親との関係が悪く自尊心も低いため、、

彼氏と別れたら、
人から必要とされてないことや、
孤独に潰されそうになること
怖くて、




彼氏から逃げられずに、
彼氏に支配されてるんだと思います。

世の中には、
そんな男よりいい人が70億人くらいいますが、

あなたは
きっと依存してるので、

この人しかいないと思ってるのでしょうね。

洗脳ですな(・∀・)







もし仮に、あなたが妊娠して、

生まれてくるお子さんは 大きくなったらあなたのことを嫌うと思いまーーす。







あなたは「私だって一生懸命やったのに!!」って思うでしょうが。


結局、嫌いな母親と同じことしてるんだなって、情けなくなるでしょうねーーーーー。







そして、

彼氏は、あなたのその弱っちい心理状態につけこんで、利用してるんでしょうねーー。わー怖ーーーーい。


使い勝手のいい、便利な女だから。使い勝手のいい、便利な女性のことを便女といいます。








便女には、何してもいいんですよね!!








「いいわけねーだろ!!」ってツッコミは間違ってるからね。「便女じゃねーわ!」だからね。笑。






ちなみに

そんな男との問題が、コンドームだけじゃないことくらい言わなくてもわかりますよーーーーー!(・∀・)

他にもその男との問題山積みですよね?知ってますよ( ・∇・)







それに、

あなたは彼氏との問題以外にも、、問題山積みですよね?( ・∇・)それも知ってますよーーーーーーーーー。笑。








価値観の違い、すり合わせ方について教えて頂きたいです‼️





コンドームつける価値観と、コンドーム付けない価値観なんて存在しませんよ(・∀・)





そもそも

人が嫌がってることを無理やりやる!なんて価値観存在しませんよ。

それって

価値観ではなく、犯罪だと思いまーーーーす。






それがありなら「ムカついたら殴る価値観」とかもありなんですかねーーーー?(о´∀`о)






それ価値観の違いではなく、犯罪レベルの話で、それにあなたが気づかないのは、、

あなたは自分のことを価値のない人間だと思ってる今まで生きてきたからですよーーーーーーー。







なぜあなたがそうなってしまったのかについて、わかりませんが。

普通の女性はそんな男とは付き合いません。だって、未来がないでしょう?

まぁ、楽しいならいいし、もし仮に結婚するときはいい男捕まえられるし、遊んでるだけーって言うんだったらまぁそれでいいけどねーーーー。







ちなみに、あなたがおれの知り合いだったら、

・いつ別れるか?
・彼氏はいつ浮気するか?もうしてるか?
・いつDVされるか?もうしてるか?

は賭けますねーーー。





「半年以内に別れるか、殴られるか、浮気されるかに、3万円賭けます。」

けど、もう殴られて浮気されてる場合あるからなーーーーーむずい。

半年以内に別れるに3万円かな(・∀・)










おれ、抱かれたことないけど、

コンドーム付けなくてもいい?って、男なら結構言うの?だとしたら、女子って想像以上に、北斗の拳みたいな世界で生きてんだな。笑。

20歳前後とかなら、ギリ意味がわかる。まだガキだし、、何も考えてないことはよーーーーーくわかるけど( ´∀`)











非ダイヤモンドが強烈だったときは、そーゆー男によく出会った!とかそーゆーのはあるのかな?