あ。あーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気で、ビジネスの講座をやることにした(=´∀`)笑。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、これ、大発表(・∀・)ね笑。
 
 
 
 
 講座の詳細は決まってない。笑。
 
 
 
 
 
 
【やる理由その1】
持ち腐れえぐいから(〃ω〃)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは、ナリ心理学なので、「心のこと」がメインの仕事です(´∀`)ビジネスを教える仕事は一切してない。
 
 
 
 
 
ナリ心理学って半端なくヤバおもろいしので。
 
「多くの人に広めたい」と思って、ここ5.6年多くの人に広めてたら。
 
 
まりました。
 
 
いや。
 
 
 
まりすぎたのかもしれません。・∀・)笑。
 
 
で、おれは心の仕事の人だから、それで終わりなんだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この「広め方」とか、
 
そもそも「心の仕事の作り方」とか
「目に見えないものを仕事にする」とか
「占いを仕事にする」とか
「自分の考え方を仕事にする」とか
「スピを仕事にする」とか
「自分のスキルを仕事にする」とか。
「自分の言葉を仕事にする」とか。
「自分の文字を仕事にする」とか。
 
そーゆーのめちゃくちゃ得意だけど。
 
 
言わない(・∀・)笑。お口にチャック
 チャック
「ハハハハハ!コイツノYouTube!低評価オシトコ!w」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
おれは
ビジネスを教える仕事してないし、
起業を教える仕事してないから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやると
ビジネスがうまくよ!
 
 
 
 
 
 
という知恵がたくさん詰まった
攻略本をたくさん持ってるんだけど
 
誰にも見せない(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【理由その2】
 
 
あと、、、ここでも書いたけど、
 
「その攻略本を見せる」のがとても、苦手。笑。
 
だから、誰にも見せへん!って決めて数年経った( ̄∀ ̄)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初のうちは、
 
それでもよかった(・∀・)
 
 
 
ナリ心理学はずっと順調だし、
何の問題もなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題を感じ始めたのは、
 
「ナリ心理学の仲間が、ビジネスのやり方を、おれから学ばないこと。笑。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーーね。笑。
びっくりした(=´∀`)笑。
ワロタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、
 
おれは、ビジネスは一切教えてないけどさーーーーーー。笑。
 
いやいやいや!
 
 
 
 
 
君の目の前に、すげーーーーーーーーーーーー参考になる人いると思うけどーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
えーーーーーーーーーーーーーおれのやり方見て学んでよーーーーーーー!!
 
いやいや、
おれのやり方見てたらわかるやん!!
 
わかるやん!!!わかるやん!!笑。
 
天才的なビジネスを目の前でやっとるやんーー!みてやーーーーーーーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ましてやさ。
もはやこれギャグだけど。笑。
 
ナリ心理学の仲間が、外の起業コンサルさんとか、高額な起業塾とかに参加し始めるわけよ。笑。
 
まぁたしかにおれ、ビジネス教えないから、そりゃそうなるわな(・∀・)てへへへなんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その起業コンサルさんとか、
高額な起業塾の先生とか、
 
 
 
 
 
よりも。
 
 
 
 
 
はるかにおれのほうがビジネスで結果出してるんだけど。、、。(о´∀`о)笑。
 
 
ねぇ、、、、枝豆って、大豆なの?、、、_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか思っちゃうわけチュー
 
(結果出してるから、偉いとかじゃないからね。笑。ふざけんなクソが。笑。コンサルの方々は教えるのかめっちゃうまいんだよ!!おめーみてーなクズは好き勝手話してるだけだろ、、タロイモみてーな顔しやがって。芋煮会開くぞ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、おれから学ばないのか、、、えーんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
その謎はすぐ解けた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!おれは!!!何を隠そう!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「やり方なんか見てたらわかるくね( ´∀`)?」
 
 
 
 
 
 
 
という職場にいたら最悪の上司タイプだったのであるグラサン
 
チャック「アーハイ、スイマセン!イマ、デンシャナンデ、デンワキリマスネ!」
  
 
 
 
 
 
 
 
最悪すぎる笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
そう!!!
 
ナリ自身が、誰からもビジネスを学ばずに全て
でやってきしまったために。笑。
 
 
 
 
 
 
「観察してべばできるという、超ハードルの高いことを当たり前だと思ってしまった。笑。
 
職場にいたら、最悪の上司タイプだったのである(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、我こそは本物のゴミなのである。
 
 
 
修二と彰的に言うと、ゴミーゴである。

 
野ブタをプロデュース懐かしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「じぁ、教えてあげなよ!笑。」
 
 
 
 
ってことだけど。教えようとするとイライラしてしまうのだえーんてへへへ。笑。
 
 
ということで、結論はここでも書いたように。
 
 
 
 

みんなに教える

 
 
 
 
 
 
ってことにした(・∀・)てへへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が。笑。
 
 
 
 
 
 
 【理由その3】
 
 
 
 
 
 
ビジネス系の記事書いてみたけど。
 
はっきりいって、正直、
物足りない感しかない(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログで全てを書けない!と気づいてしもうた(・∀・)笑。
 
 
「書けない」 ってのは、
 
ブログでは言えないよ!
無料では言えないよ!!
ここから先は有料だよ!
 
という出し惜しみ的な
意味ではなくて。
 
 
 
 
 
 
 
単純に文字にしてまとめるの辛いってことね:(;゙゚'ω゚'):笑。
 
大変、キツイ、指痛い、、
 
そもそも、ナリがやってきたこと全てを、
ブログにまとめるのが無理。笑
 
 
 
 
乳首から生えてくる毛を編んで、セーター作るくらい無理。
 
 
 
 
 
 
「24時間テレビ、司会の天龍源一郎です。」
 
くらい無理。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので思い切ってもう、
ナリ心理学ビジネス講座(仮)ぶちまとめ上げることにした(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
講座にぶちまとめる。
ぶちまとめ。
 
 
 
 
 
 
 
どーなる?!おれ!!
 
 
 
 
 
 
 
講座として
ガチでまとめるわ笑。
 
 
 
 
 
ただ
まだ何も決まってない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
一つだけ
 
決まってることは。
 
 
 
 
 
 
まじで、全部、話すよ(´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
ってことだけ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ、ここで少し気づいて欲しいんだけども。笑。
 
 
 
 
 
【理由その4】
 
 
 
 
 
 
 
おれって、
 
 
「本業・ビジネス教える人」
じゃないやん?(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれって、心を仕事にしてる人なのよ。笑。
 
だから、ナリ心理学がここまで広まった全ての考え方や方法を全て説明しても。
 
 
 
 
 
おれ、全くしないんだよね。笑。
全く痛手じゃない(・∀・)笑。 
 
すごない?これ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネス教えてる人ってさ
ほぼ全員が、
 
「ビジネス教えることをビジネスにしてる人」
 
じゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネス教えることを売上のメインにしてたりするじゃん(・∀・)笑。
 
おれは違うからさ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
心の仕事
カウンセリングとか、
相談業とか
ヒーリングとか
コーチングとか
スピリチュアルとか
占いとか
○○アドバイザーとか
○○プロデューサーとか、
潜在意識とか、
霊的なものとか、
etc..
 
そういった自分の考えや、
 
知識や、在り方や、存在や、自分らしさや、強みをビジネスにしたいって思ったときに。
 
 
 
 
 
その、
 
ビジネスコンサルの人や
起業コンサルの人や
起業塾の人って、
 
その「ビジネスを教えるビジネス」以外で、
 
ちゃんと、
 
自分のビジネスを成功させたことあるのかな?
 
って思わん(´∀`)
 
 
 
 
 
ましてや、
 
心の仕事とか、
カウンセリングとか、
相談業とか
ヒーリングとか
コーチングとか
スピリチュアルとか
占いとか
○○アドバイザーとか
○○プロデューサーとか、
潜在意識とか、
霊的なものとか、
etc..
 
 
 
 
やったことあって、それは成功させてたん?
ってならない?にやり
 
 
 
 
 
童貞の恋愛講座、笑。
肥満のダイエット講座。笑。
他のビジネス成功したことないビジネスコンサルタント、笑。
集客できない集客専門家。笑。
人の集まらない集客セミナー。笑。
etc...
 
 
 
 
 
おれがダイエット講座やったら
「お前がまず痩せろ」って言われて終わる。笑。
「うっせ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
※このメガネ買いました。おすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どぞ
 
 
 
 
 
 
あ、でも、起業コンサル、起業塾系の人のほうが、
ナリより絶対性格いいし、教えるの上手いから。笑。
 
そっち行った方がいいよ(・∀・)笑。
 
絶対ね。笑。
 
(なんや!wこの話なんやw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど。
 
 
 
 
 
【理由その5】
 
 
 
 
 
 
日本唯一おれしか話せないことたくさんあると思う。笑。
 
 
 
 
だって、
 
ナリ心理学みたいなやつって、どこにもないじゃん(・∀・)笑。
 
類似タレント0だよな。笑。
 
それになんでも話せるよ( ´∀`)ぐへへへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしておれは、ビジネス教える人じゃない上に、
 
目に見えないものを扱うビジネスで、
 
日本トップレベルにぶっこいてると思う(*´∀`*)笑。20代のころから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ平成生まれの今32歳でさ。
 
どこの集まり行っても最年少か、下から2番目。。。しかも、ナリ心理学始めた6.7年前から、ずーーーーーーーーーーっとそうねー笑。
 
 
 
 
 
 
 
今は、Amebaオフィシャルでオレよりランキングが上いて、心やスピを扱ってるのは、
 
大好きな西田さん(知り合いだお)、西田さんのパートナーの田宮さんと、大木さんだけだったりする。
 
ぢんさんや、、ハッピーちゃんや、やぎさやちゃんは、別のところで、活躍するようになったしねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然、、みーーーーーーーーーんな年上の先輩方ガーン笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際、
 
オレ、まだ32歳だから、正直これから、まだ転職あり得る。笑。
 
転職?笑。
 
別のこと始めるかも(・∀・)笑。
 
アメリカで日本語学校立ち上げるとかさ。笑。おもろ。笑。
 
おれ、、、立ち食い蕎麦屋さん開きたいんだよなーーーーー。笑。おれ、何でも立って食うの好きなんだから。笑。
 
立ち食いフランクフルトとか大好き。
 
立ち食いフランクフルト 二子玉店 オープンしよかな。
 
(だまれ)
 
 
 
 
 
 
 
天下一品自由形
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だぅて、同じことって飽きるじゃん。
ナリ心理学ももう、6.7年やってきてさ、笑。
長いことやったぜ(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、スポーツ観戦好きなんだけどさ。
スポーツ選手で32歳って、めっちゃベテランなのよ。笑
 
 
 
特にサッカーとか、バスケみたいな、
フィジカルのぶつかり合いのスポーツはとくに平均年齢若いよ。
 
野球みたいなぶつかり合いがないスポーツは、30代多いけどね。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学のあとのセカンドキャリアみたいなことも最近考えるもんな。笑。
 
おれ、40歳の時何してんだろ。笑。
 
2029年か。笑。うーわ。肉の年やん。肉食いたくなってきた。
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
はい。ローストポーク作った。(ガチ)
63度で、3時間低音調理すると、、お肉がしっとりとして、臭みが増します。
奥さんは血のところが食べられないそうです。。
 
(臭みますんかいw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリの10年全て出そう思うよん。
 
 
 
 
 
 
 
【理由その6】
 
 
 
ほんで。おれは、ビジネス業界の人じゃないので。全部出して困るってことがないからさ(・∀・)笑。
 
 
 
 
この、「ナリマーケティング」が広がったとしても、得しかない。
 
 
 
 
 
 
だって今後って、
絶対、世界レベルで、心業界は市場拡大するじゃん?
 
 
(なぜなら幸せな価値観が多様化してるからなんだけど、またそれは今度話すよ)
 
 
 
 
 
ほんで、
ナリマーケティングを知った人の中から
未来のトップランカー(あなた)が生まれたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときは、
 
こそっと「ナリくんってやばいよ!」って、周りの人に宣伝してくれ(・∀・)笑。
 
よろしく頼むよ。
未来のトップランカーよ。笑。
君だ!君だ!
そこのスマホ持ってる君だ!
そうそう。
君君(・∀・)!
 
 
そ、後ろ振り向いてみ、
おれ、いるから。
 
 
 
 
 
 
目バキパンマン
 
「なぁ!バタコさん!!おれのあんに、バター挟んでくれよ!!なぁ!!バタコさん!なぁ!!」
 
 
 
 
 
 
スタバのこれ、めっちゃ美味いよ。笑。
 
 
 
 
 
【理由その7】
 
 
 
 
 
おれいつもナリ心理学のメンバーにさ、
 
「いつまでもおれのこと殺しにこい!逆にぶっ倒してやるからな」
 
的なこと言うんだけどゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
なんかさ、笑。
 
※誰のこともディスってませんよ!!!!
 
ナリ心理学みたいな「ビジネスをコミュニティ化」して、認定制度とか、協会制度とか、そーゆーのやってるのに、
 
そこのBOSSが全然人気出てないところってあるよね笑い泣き?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに所属してる人も、小さくまとまっちゃうんじゃね??って思う。笑。
 
そうじゃなくて、「倒しに行けよ」「乗っとれよ」っていつも思う(・∀・)笑。
 
乗っ取れよwww
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、乗っ取ろうとしたら、だいたい追い出されるだろうけどね。笑。
 
おれ、ナリ心理学乗っ取りにきて、負けたら素直に譲るわ、ゲラゲラ笑。
 
なんか、先輩とか、年上が、下をがんじがらめにしてんのって、なんか嫌だよね( ´∀`)笑。
 
おれもずっと、生意気なやつだったから。
 
 
 
 
 
 
生意気なやつには、とことん生意気さで戦ってほしいと思うわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
みんなも、日本中にある、ボスが弱そうな「○○コミュニティ」てきなやつ見つけて、、乗っ取りなよ笑い泣き笑。
 
 
それ最高だな。笑。
新しすぎる。笑。
 
乗っ取る。笑。
できんのか?笑。
 
 
 
 
 
 
別に実力で乗っ取るのは合法だろ。笑
 
 
 
 
 
まず、そのコミュニティのNO.2になって、そのあとBOSSに果たし状突きつけるんだよ。
 
巌流島だな(´∀`)笑。
かっこよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで。笑。
 
 
 
 
 
 
ナリビジネス講座(狩)やります(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
現時点で
詳細は決まってませんが。
 
おれは、なんでも話せるので(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
ナリ心理学の今までの軌跡を利用してください。
 
 
 
 
たぶん。笑。
日本でおれしか話せないことめっちゃあると思うし、逆に「あ、それやっても無駄だね!」とか思うことも話せる(・∀・)
 
 
 
 
 
あ、でも言えないことあるわ。。。笑。
 
 
 
 
 
オレの住んでる地域とか。
奥さんとの初めてのデートの場所とか。
うちの会社の年商とか、ナリの年収とかは、話せないわ(・∀・)笑。ごめん。笑。
ムッスメの本名とか、そーゆーのはダメ。言わないゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学ビジネス講座(仮)って感じで、開催することだけ決めたけど。
 
それが、、
 
2時間なのか、
3日なのか。
 
何なのかは一切きまってないです(・∀・)笑。
 
来週なのは、
再来週かのかも。
 
ただ言えるの「全て話しましょう!」ってこと。笑。
 
 
 
 
 
 
 
イメージは、
1、ビジネスに興味あるけど、やるか迷ってる人
2、ビジネスやりたいけど、躊躇してる人
3、ビジネスもう始めたいけど、何からやれば、
4、ビジネス始めたけど、うまくいかないと、
5、ビジネス何年もやってるけど、いまいち、。
6、ビジネスで暮らせてはいるが、飛び抜けない
7、ナリの話ならなんでもおもろいやん!!
8、ナリと知り合いになれたら最高!
 
的な人向けでやるよ(・∀・)笑。
  
 
 
 
ブログの書き方とかも全然話していいよ!!おれのスーパーテクニックを!笑。
 
ほんで、まだ内容決めたないから、
 
ここまで来て!!!再度またみんなにお願いね(・∀・)お手伝いしてけろ!!
 
 
ナリ心理学ビジネス講座で話してほしいことか、もしくは、ブログで取り上げてほしい。
 
 
 
 
 
ビジネスの質問や相談や疑問があれば、
 
あなたが知りたいことって!他の人も知りたかったりするしね!!
 
 
 
 
 
 
コロナ始まってから
おれ、まじで何もしてなくてさ(・∀・)笑。
ムッスメ育ててただけ。笑。
 
 
 
 
だから、
久しぶりにこーゆーのやるから、
ワクワクしてる(・∀・)!!笑
  
何話すーーーー?笑。何がいいかな(・∀・)?笑。
 
テンション上がってきた!
 よし!!!ビール買いに行ってくるわ(・∀・)
 
祭りじゃ(・∀・)
 
 
 
 
 
 *あ、質問コメント欄でもいいよー!!アカウントなくてもコメントできるよーー!!
長文になりそうだったら、リブログしてくれたら見るよーーーーー!!
 
 
 
ビジネス講座やるからメルマガを超絶久しぶりに再会したいと思います。22日に送るので、まだ登録してない人はぜひしておいてね。
 
重複になっても特に何の問題もありません!!!